Login

スポンサーサイト



ピンクのぐるぐる

それでもイタリアなワケ

おまえは、なにを



それでもイタリアなワケ

ゆ~とんねん!

って声が聞こえてきそうな、イタリアのかけあい。
ずいぶん昔の人たちだそうです。 日本の漫才みたいだね~。

しかも、服が、林家さんでっせ。



それでもイタリアなワケ

早口すぎて何言ってるのかわからないんだけど、
(たま~に、わかっても、理解した頃には次の話題にいってて、笑いについて行けない)

この顔見たら、林家ペーに見えてきました。



ピンクと言えば、
フィレンツェのブランド通りのある店舗で、こんなすごいのを見ました。



それでもイタリアなワケ

特大洗車機(笑)・・・・・にしか見えな~い!!!

しかもね、これ、本当に洗車機みたいにぐるぐる回ってるの!

ちなみに前に立っているおじさんは、ただの通行人ではなく、係の人です。

勝手に触ったりしないようになのか、ずっとこの洗車機を見張ってました(笑)



右側にちらっと見えている、ピンクのそうめんにもちょっとウケました。

通行人の目を引くのには、成功していると思います(笑)





いつも、応援ぽちっとありがとうございます!
↓ぱひ
   にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
携帯の方はこちら→いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Delfinoさん、こんばんは!

本当に発想が斬新でというか、既成の広告やショーウィンドウにとらわれないので、おもしろいですね。ピンク色で、こんなところにある~、一瞬婦人用のドレスかと思ってしまいました。たまに見かけるピンクの車、乗る勇気はないけれど、色がきれいだなと思うものはあります。これで洗うと色もピンクになりそうな気がしてしまいます。

夏はイタリアでは、昔なつかしい番組の一コマを次から次へと見せる番組が毎晩短時間あって、夫が楽しそうに見ているのに、わたしもよくつきあいます。このお方たちも、よく登場しますよ。

【2013/01/18 】URL | なおこ #-[ 編集]

◎なおこさんへ◎

なおこさん、こんばんは~。
固定観念のないって言うのはこういうことをいうんだなぁと
これを見たとき思いました。
ふと笑いを起こさせる、でもかわいい感じも与えるので、
こういう発想ができるセンスがすごいなぁと思います。

そうなんですね、この人たちも「懐かしの~」の常連さんなんですね。
また見つけたら、今度は何を言っているかよく聞いてみます(笑)

【2013/01/19 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/705-fe356e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

