Login

スポンサーサイト



あ~イタリア(笑)

それでもイタリアなワケ

これ、わたくしのツボにはまったショーウィンドウ。

テルミニ駅のナイキショップの前を通るたび、なんだか、ぷっとこみあげてきちゃって。



部活で、みんなで走ってるというよりは、

軽やかに、いや、軽やかすぎるやろ、っていう足取りで楽しそう(笑)

ちょうどクリスマスのバカンス前だったんで、気持ちあらわれてるぅって
余計に思いました。

マネキンまで、イタリア人なんだなぁ~って、ちょっとウケた。



それでもイタリアなワケ

トラステヴェレに行ったとき、道に誰もいない・・・・。

そりゃ、大通りからすぐのところじゃないけれど、それでも誰もいないなんて。



トラステヴェレの夜は、

遅くなればなるほど、わらわらと人が集まり

バーなんて、店の外まで、人があふれてたりするのに。

そんなに不況なのか?って思ったら違った。




これこれ↓

それでもイタリアなワケ

ローマVSミランの試合がある日だったの。


だから道に人がいない!

ここのように店の中でサッカーが見られるお店は、満席でした(笑)

すごいな~、サッカー熱。

「あ~、わたし今イタリアにいるわ」って実感しました。





いつも、一押しありがとうございます。
↓ぱひ
   にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
携帯の方はこちら→いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/702-9cb3cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

