Login

スポンサーサイト



いつも持ってるのね

TV番組「笑ってコラえて」ローマ支局が閉局するんですって~!

お気に入りだったので(だって、いっぱいローマが出てくるんだも~ん)さみしいです。
小松原支局長の時が一番おもしろかったな~。
次回の3回目のスペシャルをもってイタリア支局は終わりになるそうです。


あ~、残念。




いつぞや、イタリアの取引先の人に電話しましたらね、

いつも明るい人なのに、話し声が暗めで、はーはーと若干息も切れていた。


「え?もしや、お取込み中?」って聞いたら、

「いーや、今、ジムにいるんだよ」と普通に答えられた!
え?笑ってほしくて冗談言ったんだけどな~。


というか、ジムの中に携帯持ち込むんかい?!


聞いてみたら「はいているズボンによる。」んだそうです。

「仕事の電話がかかってくることもあるからさ(わたしのことですね)。
 携帯持ってる人、他にもいるよ~。」だって。


これまで、何度か、イタリア人の空港やバスの中での携帯使用について
ちょこちょこ書いてますが、ジムでも携帯とは!

すごいな、イタリア人。

それでもイタリアなワケ
イタリア人、花火バンバンの祭りの最中にも電話してました(笑)


やっぱり、携帯をポケットに入れて
運動はやりにくいと思います、はい。
いつもひと手間ありがとうございます♪
↓ぱひ~
   にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
携帯の方はこちら→いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!
イタリア人の携帯電話の1か月の使用料金を知りたいものです^^;
応援ポチ☆
*夕食の炭水化物抜くだけで痩せます!
でもつらいです(><)

【2012/09/13 】URL | ゆか #-[ 編集]

◎ゆかさんへ◎

ゆかさん、こんにちは☆

本当だ~、一か月どのくらい使うんだろう。
今度聞いてみようっと。
毎月決まった金額を払う日本と違って、支払いはチャージ式(なくなると追加)だったりするので、どのくらいなんだろ~。

えっ!?夜の炭水化物だけで痩せられるんですかっ?
すっごい運動とかしなくても?
私も今日からやります。
目指せ4Kg減!とりあえず太った分だけでも減らさなくっちゃ。
ゆかさん、ありがとうございます!!!

【2012/09/16 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/653-ba689ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

