Login

スポンサーサイト



イタリア男、ここも違う

イタリアで、ショッピングをしていたら~

日本でもおなじみのメーカーが、いっぱ~い。

でも何かが、 なにかがちが~う・・・

しばらくして、気が付いた~。


これだ。





それでもイタリアなワケ

マネキン

むちっとした体つきに、筋肉質の腕。

そして、厚い胸板。

お~、ヨーロッパのマネキンって、マッチョなのね~。



これをみて、かっこいいかもと思って、日本人が服を買ったら

あれ?ってことになりかねんなぁ(笑)


しかし、





いつもぽちっとひと手間ありがとうございます
ランキングがあがってるのを見ると、とっても嬉しいです!
↓ぱひ
   にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
いつも応援ありがとうございます


くるっと後ろに回ってみたら、




それでもイタリアなワケ

こんなに、つまんでました~!!!

まぁ、ほんまのイタリア人は、おなかが出てるし、こんな風にはいかないわなぁ。



それにしても、
すごいな、水泳選手並みに逆三角形の体だ。うつくしい。

こういうところにも、
やはり肉体美を賛辞するイタリアを感じられますな。






本当はいけないだろうけど、こっそり写真を撮りました~
この日に事件が起きたら防犯カメラに写ってるので
容疑者で、わたし、捕まるかもね~(笑)

↓ぱひ
   いつも応援ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Delfino部長!
「こっそり写真を撮りました」とは!大きなカラダを丸めても間違いなく防犯カメラに映ってると思うなぁ(笑)だって、イタリアったらスピード違反の写真が自宅に送られちゃうんだからv-500

【2012/06/19 】URL | 永とも #-[ 編集]

こんばんは!
素敵なマネキンです♪
イタリア人でお腹でているのですか?
ジローラモさんしか想像できず、肥満がイメージできない^^;
あ、ギリシャのおじさんはビールっぱらな感じでしたが^^;
応援!ポチ☆

【2012/06/20 】URL | ゆか #-[ 編集]

♪永とも会長へ♪

うひ♪やっぱ、何かあったら捕まるよね~。
何かなくても、商品の写真撮っちゃだめだよね~。

あ!しってる~。ほんと、イタリアも交通違反のカメラだけは高精度なんだよね。
うちの同僚が、日本まで書類が来てびびってた(笑)

【2012/06/22 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

◎ゆかさんへ◎

こんにちは~♪
はい、南に行けばいくほど、おなかの出てる率上がりますよ~。
アメリカ人の肥満とはまたちょっと違った感じで、
パッと見、全然太ってないのにおなかを見ると、ぽこっとでてる。。。

ま、女性の腰回りの肉を「愛の取っ手」とよぶイタリアですから男性のおなかもかわいくて魅力的なんですってByイタリア人女性友達

承認ありがとうございます。さっそくリンクさせてもらいました♪

【2012/06/22 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/628-e3e4cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イタリア男、ここも違う】

イタリアで、ショッピングをしていたら~日本でもおなじみのメーカーが、いっぱ~い。でも何かが、 なにかがちが~う・・・しばらくして、気が付いた~。これだ。マネキンむちっと... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 21:50】


