Login




うちの痛りあ人

なんて美しいんでしょう。
もちろん、わたくしではなくて。コンピューターの画面がです。

昨日ね、ディスプレイ・ケーブルを新しくしたから、色がとっても鮮明!
というのもね、一ヶ月ほど前にいきなりデスクトップの液晶が黄色になっちゃって。
ひ~、壊れたか!?

んで、ネットで調べたら、どうもケーブルの接続で直るかもってことで。
それでだめなら、本体の問題みたいでして。

しかし、仕事が多忙&仕事の前後に店は開いていない・・・。
仕方がないので、黄色い画面のまま1か月ちょっと。

いまじゃ、すっかり黄色の画面に目がすっかり慣れ。
いや~、人間、環境の変化に適応するもんだねぇ。
だからブログも、こんな色かなぁ~って思いながらアップしておりました(笑)

週末、やっとこさ、実家からPCのケーブルを拝借し、つなげてみたら、
ちゃんときれいに色が出る~!

それならば、と新しいケーブルを調達し、あ~すっきり!いいねぇ~、きれいな白は!


それでもイタリアなワケ
イタ3の写真がないんで、お子様たちの盆ダンス写真を。 斜塔の記念撮影です(笑)


先日、この間のドライブにも行った、同僚のイタ3がですね、

朝、事務所に来て「あ~、頭いて~。今朝、ちょっとめまいもした。」っていうんで

「大丈夫?イタ3。なに?寝不足なん?」ときいたら、



応援クリック頂けるととってもうれしいです♪
↓ぱひ~
   にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
いつもクリックありがとうございます。テンションあがります!


「ゆうべ、ヌテッラ食べて、時間たたずに寝たからかなぁ。

                         消化悪かったんやろうか・・・」

それでもイタリアなワケ
ご存知の方、多いですが、ヌテッラ↑です。念のため。


イタ3!
めまいがするほど、ヌテッラ食べるなよっ!

仕事に支障が出るほど食うなぁ~!!
おぬし、幼児じゃなくて、40すぎのおっさんやろうが~~~!!!



最初、ジョーダンかと思ったよ。

でも、イタ3、これ言ったとき、真顔でした・・・・。



つか、原因違うと思いますよ。。。





想像してない角度から返事が返ってくるので
イタリア人ってオモシロいです
↓ぱひ~
   にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
いつもありがとう!1日1クリックお願いいたします
関連記事

この記事に対するコメント

Delfino部長ったら!
イタ人の言葉にはまともに反応したらいけないってことねe-350
きっと彼は子どもの頃にヌテッラは一日にスプーン3杯までと決められてたのよ。でもって、大人になったら思いっきり食べてやるーって心に秘めていて、前夜は多分カップで3杯くらい食べたのねv-12キャー、恐ろしい!

【2012/04/25 】URL | 永とも #-[ 編集]

こんばんは☆
大人になったら酢漬けイカをいっぱい食べようと大人買い・大人食いして気分悪くなった事を思い出しました^^;
ヌッテラって名前が面白いですね!『塗ってら』・・・日本語でも売れそう!

【2012/04/26 】URL | ゆか #-[ 編集]

◎永とも会長へ◎

会長~♪ 会長ならきっと想像つくと思ったわ!
日本人の「食べた」って言う量は多分、彼には「味見」だと思います(笑)

【2012/04/27 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

♪ゆかさんへ♪ 

ゆかさん、こんにちは~♪
あはは!酢漬けイカ?!渋い!渋すぎまっせ、ゆかさん。

ヌッテラ、おしいっ!!ヌテッラでございます~。
でも、ばってらみたいで、日本人の耳にはこっちのほうが売れるかも(笑)

【2012/04/27 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/611-d460e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

