Login

スポンサーサイト



イタリアにもサービスが!

さて、昨日の続き。
ここ(→Grana Market)で軽く食べたら、2,3軒隣の、ジェラテリアへ。

ジェラテリア ペルケ ノ 

1939年創業、着色料や保存料不使用のジェラテリア
いわずと知れた有名店です。
ジェラート
こーんなに真っ赤なイチゴなのに、無添加!(Mちゃん、写真使ったよ~)

ここのお兄さんは、とぉーっても感じが良く、やさしかったkao01
もちろん私たちにもなんだけど、イタリア語も英語もわからない旅行者にも
笑顔で感じよく対応していて、遠巻きにみつつ、すばらしい!とおもった。

日本の人が、ドキドキしながら、躊躇しながらオーダーしようとしていたの。
お兄さんがそれに気づいて、まずは笑顔。
カップかコーンかを指差しジェスチャーでまた笑顔!驚きです。
大きさやジェラートの種類なんかを聞いて、商品を渡し終える最後まで
ずっと笑顔でした。ステキ!!

ここのジェラート、おいしかったうえに店員さんがこれだったので、私の中ではかなり高得点です。
黒髪の背の高いお兄さんでした。

Perche` No


   Perche No!
   Via dei Tavolini 19r Firenze
   TEL 055-2398969
   http://www.percheno.firenze.it/


   私もお店の前で写真を
   とったのですが、大きすぎて
   お店がの中が、ほとんど見えない!
   ということで、
   ちっちゃいMちゃん登場~





サービスというか、うちから出る
人柄の良さにひかれました。
↓ぱひ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/605-01d969a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

