Login

スポンサーサイト



イタリアには、ないのか?

それでもイタリアなワケ

イタリアへの荷物、昨日届きました。。。送ってから届くまで10日。
                     こんなことなら、EMSじゃなくて、いつものSAL便で送ればよかったかな~
でもま、 何も取られず  無事についてよかった。




カメラを向けてる私が思いっきり写ってますが、
今見たら、それを見ているイタリア人も写ってましたね(笑)   どんぶりとってるアジア人、変だった?

ローマの路地裏を歩いていた時に、見つけたお店。
100円均一で売ってそうな、すんごいどんぶりをみつけました。

オレンジの水玉っすよ。すごいね~、うふふ。



タイミングって大切だなぁって、いつも思います。
ビジネスでも、人生でも、なんでもそうなんですけど、
同じことをするにもいつするかっていうので、意味が全然違ってくるんですよね。

そのタイミングが来た時に、今までの準備や蓄えをつかって、ギュッとつかむ
とか、
意識的なり、無意識だったりするけど、とにかくその流れに乗って、
タイミングをつかんだことで、
それが、ビジネスチャンスとなったり、人生が大きく変わる転換期になったり。

あの時の自分だったらできなかったけど、今ならできるとか。
タイミングって、おもしろいよね。



さて、化粧をしていたら、泊めてもらったところのイタリア人に
「これ、な~に?」って不思議そうに言われました。

それは、ビューラー。       今は、アイラッシュカーラーって言うみたいね

その男性、お姉さんもいる人なので、「え?でもお姉さんも使ってるんじゃない?」
っていったら
「見たことないなぁ」って言っていました。年代のせいか???    若くないからねぇ

イタリアにも、ビューラーあるよね?
それとも、イタリア女性は、まつ毛が長いから、使ってないの?????
化粧しているところを見られたことより、ビューラーを知らなかったほうがビックリしました。



今日は、記事を二つに分けずに、一気書きしてみました~。
こっちのほうが読みやすかった方は、
↓ぱひ~ 

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/593-1acd1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

