Login




男♂も半裸です

ローマのイタリア語の学校で「イタリア人のイメージ」について会話していた。
そのとき、ドイツ人が言った一言。

「身に着けているものの布が少ない」

ウケた!笑う ドイツ人よ、あなたは、正しい。


イタリアでは、TVをつけると 半裸 のお姉さんたちが見られます。
子供たちが起きている時間にもやってます。

またまた~って思ってる人もいるでしょ? でも、ほんとう なのよ~
そして、イタリアのすごいところは、 男も 半裸です。
信じてないでしょう。でも、ほんとなんだってば

出張のときは、そんな余裕なかったけど、今回ローマで撮ってきたよ。

ほれ。
画像が汚いですけど、お許しを。いや、モザイクの代わりになってちょうどいいかも。
イタリアのTV番組

そこのイタリア人男性よ。

お前は、
森からやってきたのか、それとも風呂上りなのか?


後半の前に↓ぱひーんとヨロシク
ランキング


この兄さんがでてきたら、イタリア女、大興奮~ハート
雄たけびをあげて、野獣と化します(こわいよ、イタリアーネ)
イタリアのTV番組2

ほんまに、この兄さん、原始人みたいなんだもん。みて、裸足よ。
こんなアングルでとってどうする???みたいな画像ですなぁ。
イタリアのTV番組8

でね、このお兄さん何をするのかなぁと思って見てたら、なにやら真剣なまなざし。
イタリアのTV番組3

その先にあるのは・・・・こんな姉さん。おいっjumee☆mad1
イタリアのTV番組4
お前は娼婦か!? 
素人よ、この人。まぁ、タレントになりたいって人かもしれないが。一応素人ってことで出てます。

最初は服を着ているの。そう、ストリップするわけです。
イタリアのTV番組9

もう一人女性がいて、二人の女性が、この半裸の兄さんの前で服を脱ぐのです。
その後、兄さんがにやけた顔して、「ぼくちん、こっち~!」 と選ぶ。
イタリアのTV番組5
見よ、右の司会者のおじさん(有名ですよね?名前忘れたけど)の不服そうな顔を。
兄さんの選んだ女性が自分の好みでないのか、
もっとまじめな番組もやってる俺様が、こんな番組の司会もやらねばならないのかと
思っているのか、定かではありませんが。

第一段階の選択が終わると、踊るお姉さんの登場です。
イタリアのTV番組6

突然、音楽が流れだし、超ミニスカートとか、上がビキニなどの衣装をつけたお姉さんが
どどどどーっとでてきて、ニコニコ踊りだします。あくまでもセクシーF☆Cultivation・キスマークさをだすのが優先。

はじめは「え???えぇ何が起こった?」とか思いますが、だんだん慣れてきます。
これまた、ダンスが ダサいがっくり 
全員がそろってないし、お遊芸系。
ほれ、昔NHKとかで、アイドルの後ろで踊ってるチアガールみたいな人がいたじゃない?
あんな感じ。

日本のおじさんが、イタリアに来たら目のやり場に困るんじゃないかしら(うれしいって?無料だし)。
ワタクシ、個人的には、自分の美しさをアピールするのはすごく良いと思うんです。
でもね、なんていうのかなぁ、品性がない、野獣っぽいんですなぁ。
日本でこんなふうな外見だけで選ばれる番組をやったら、速攻苦情が来そうですね。

とりあえず、一区切りつくまで見てみましたが、あまりにアホくさくって、
最後まで見ていられませんでした。この先はどうなるか知りません。ごめんね。

日本の番組は、バラエティや料理・旅行番組がやたらに多いとは言うものの、
質の高い番組もたくさんあるなぁと、この番組をみて思いました。



読んでくれてアリガト
これ↓のクリックもヨロシクネ。Graziejumee☆DaNcE2
ランキング
関連記事

この記事に対するコメント

そうそう。

もう一昨年の話になっちゃったけど、DJオズマが紅白で、裸体に見えるダンサーを従えたことでものすごい苦情が殺到したけれど、あれと同じで、日本ではちょっと受け入れがたいというか、セクスィーーーーなものって子供に見せちゃいけないものの一つみたいなね。
イタリアはやっぱりラテン系なんだなと思います。
私は超きわどい水着でいうと、ブラジルのカーニバルの女性がイメージで、目のやり場に困るんですけれど、あれと同じ感じがします。
あと、イタリアの踊るオネーチャンは、日本のバブル時のジュリアナ東京で、ジュリ扇振ってたオネーチャンにも共通するものを感じます。

【2009/01/22 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

◎がっちゃんさんへ◎ 

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

そうですねぇ、ブラジルのカーニバルのほぼ裸体状態には、多くの日本人が引きますもんねぇ。
昔は肌を隠す文化だったせいか、裸=エロイ目線で見る男性も多いしね。

あー!それとっても的を得た表現だと思います。そうだ、イタリア人のオネーチャンはジュリアナっぽいんだ。
だからダンスにあの微妙な田舎くささっていうか時代の古さを感じるんだわ。

【2009/01/24 】URL | Delfino  #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/59-263c06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

