Login

スポンサーサイト



ウケました!

多忙が続いて、更新はおろか、いつも読みに行っているブログへも行けておらず。
あ~、もっとゆっくり働きたい。


あい~、すごい台風でしたね。
学校は閉鎖されていました。企業も途中で社員を返してるところも多くありました。
わたしの会社は、ご想像通りかと思いますが、通常営業でございました。
警報がいくつもでてるのに、電車も止まってるのに普通に出勤。

わたし、夜の10時までの仕事なんですが、1時間早く帰っただけでした。
まぁ、おかげで電車も普通に動いていましたけどね。
こんな社会、変だよねぇ。

イタリアだったら、絶対社会全体が休みになってるね。

それでもイタリアなワケ
さて、前回のイタリア行は、初めてのタイ航空でした。
飛行機を降りる前に、こんなステキなお花をいただきました。
花を配る会社は初めてだったので、なんだかとっても嬉しかったわ。


さて、世界規模のチェーン店で、その国だけのメニューっていうのがあります。
見たことのないものがあって、おもしろいですよね。

今回は、その国バージョンのものを見つけました。

おもわず、パチリ。




普通の人は三連休ですね
私は明日普通に仕事です。ち~ん
同情の↓ぱひ~
人気ブログランキングへ


それでもイタリアなワケ
タイバージョンのマックおじさん

ちゃんと、サワディーカーッって挨拶してんの~!!!

友達のダンナに協力いただき(笑)写真を撮らせてもらいました。

マックおじさん、日本で見るのより

とっても穏やかそうに見えるのは気のせいでしょうか・・・。





「何もしないことが失敗」だと耳にし、
ちょっとチャレンジしてみようかなって気になっております。

みなさんは、最近聞いた言葉で、影響されたものってありますか?





今日は同僚の送別会でした~
たのしかったよ
↓ぱひ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/581-797f5450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

