Login

スポンサーサイト



結婚

しました!!!



それでもイタリアなワケ
(写真は、イメージです)


私の大好きな友達が。      そろそろこのネタあきた?

あ、ごめん、わたくしじゃないっす(笑)   わたしはもうないかもしれません



九州に住む友達が写真を送ってくれましてね。
も~、あ~た、きれいなのなんのって。
もともと美人さんなんだけど、ほんと~に、いい表情しておりました。

こちらまで幸せな気分になってテンションあがりました♪

秋に、新婚旅行でイタリアに行けたらいいなって思ってるけど、
女子と行きたいってって言っててウケました!  アモーレと一緒に行きなはれ



ところで、実際に決まったら不安になってきました。
なにがって、




祝い事っていいね~
↓ぱひ~
人気ブログランキングへ


わたくしの、イタリア語。


もうすっかりぽ~んに忘れてしまったよ。
日常でまったく使わないイタリア語。
もともとペラッペラな人が、ちょっとやらなくなったのならまだしも
もとがたいしたレベルでなかったから、ひどいもんっす。

まぁ、頻繁に行っていたといっても、出張や旅行でだからねぇ。
10日から、最大長くても3か月だし。

いや~、言葉が出てくるのか、急に不安になってきたよぉ。   出ないでしょうね

ということで、8/7~イタリアに行ってきま~す。
ローマは8と13、14日の滞在です。
あとは、旅行記を書くまでのお楽しみ♪


あ、そうそう、先週末、友達とそば打ち体験に行ってきました。
ときどきパスタを作ってるからか、生地を菊の花のように練る菊ねりや、
麺の伸ばしやカットなど、お褒めの言葉を頂きました

自分の打ったそばを頂き、そのあと、おせんべいを焼く体験もして(食べ物ばっかりだね
最後は、温泉の足湯でリラックスしてきました。

あ~楽しかった



相変わらず寝る時間が短いよぉ~
仕事多すぎやねん。でもがんばっぺ!
↓ぱひ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うぉお。これってもしかして私のこと?!♪♪♪
日頃ホメられなれてないから、嬉しいコメントばっかで照れるぅ。
奇跡の写真送ったからね・・・。はは。ありがとーv-10

もうイタリア旅行まですぐだねー。
仕事しすぎに注意して、これからイタリア人っぽく、バカンス中心に考えて、楽しんできてねーv-238

個人的にはまた”イケメンシリーズ”も楽しみにしてるからねーv-14

【2011/07/21 】URL | YoSHIKO #-[ 編集]

友達の結婚って嬉しいよね~。
つい先日私の友達も結婚したのよ♪
で、新婚旅行の行き先はイタリアだったわ。

ところで今回のローマ滞在、私は13日お昼にローマ着なんだけど、14日は向こうの家族とダンナ友との予定が入ってるから会えそうにないわ。
もしかしたら??って楽しみにしてたんだけど残念。



【2011/07/22 】URL | sanae #-[ 編集]

◎YoSHIKO殿へ◎

そうや~、これ、YoSHIKO姫のことやで~♪♪
あの写真は、ほんまにステキやったよ♪
「奇跡の写真」って!ウケた!!!

もうすぐなんだよね~。でもまだなーんにもやってない。
最近、仕事がまた、めっちゃいそがしい。。。
今日も全く食事も水分もとれなかったぜ。
空港までのチケットも、現地の電車のネット予約も、服も土産もな~んにもできてな~い。
たぶん、前日徹夜っす・・・・。

にゃは!うれしい!”イケメンシリーズ”覚えていてくれたの!!
ありがと~♪♪
また旅行から帰ったら、いろいろ写真アップするからね~♪

【2011/07/23 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

◇sanaeさんへ◇

sanaeさんのお友達も結婚したの?!
新婚旅行先がイタリアってことは、sanaeさんの影響かな?(笑)

あ~、やっぱりsanaeさんのお休みは、お盆休みの日だよね~。
わたしも会えるかもって思ってたから残念だわ。
たまにしか会えないから、向こうのご家族と楽しんでね♪

【2011/07/23 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

いよいよ

近づいてきましたね。お会いできるのを楽しみにしています。

【2011/07/26 】URL | なおこ #-[ 編集]

♪なおこさんへ♪

はい~♪近づいてまいりました♪
日が近づけば近づくほど仕事が忙しくなって、まったく何も手を付けておりません。。。大丈夫かしら。
宿泊・チケット関係やれてないことだらけです。とほほ。

わたしも、直子さんにお目にかかるのが楽しみ!やっと会えますね♪♪

【2011/07/28 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

こんにちはー。
毎日お仕事で忙しそうですが、イタリア旅行を励みに、倒れない程度にがんばってくださいねー。

イタリア、ローマからは北上ですか?
実は私たちも今年のバカンツァはイタリアにしちゃいました。:)
でも思いっきり南下して、シチリア・オンリーです。
私ももう1年以上、滅多にイタリア語なんて話してないので
どんだけ覚えているのかものすごーーーく不安です。TT

お互い夏のイタリア、満喫しましょう~:)

【2011/07/28 】URL | さばぇ #2Ae7f746[ 編集]

Delfino部長~
“結婚しました”にはあえてツッコミませんーe-440
本当にDel部長が結婚するのなら、ご対面しておめでとうを言いたいし、さらに、宴はぜひイタリアでやって欲しいし!!!

って、なんだかんだでそろそろカウントダウンですね!美味しいものをいっぱい食べてきてね~(^^)/

【2011/07/30 】URL | 永とも #XfMSW632[ 編集]

€ さばぇさんへ €

さばぇさん、こんにちはー。
ありがとうございます~。イタリアがあるからがんばれています♪

はい、めちゃくちゃ久しぶりに北上します。
きゃ~♪さばぇさんたちもバカンスはイタリアですか!シチリアいいなぁ。
わたし、まだシチリアは足を踏み入れたことがないんです。
旅行記楽しみにしています♪
ほんと、お互いイタリアを満喫しましょうね~♪

【2011/07/31 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

☆永ともさんへ☆

会長~、何回かやったけど、そろそろこのネタも終わりですなぁ。
あは!ほんまに私が結婚するまえに、会いましょう!
予定はないけどね~(笑)

はい~、いっぱいおいしいもの食べてきま~す♪
そして、スーパーで買い出しもしてきます~(笑)

【2011/07/31 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/574-4b8eb5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

