Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Buon Natale メリー・クリスマス

それでもイタリアなワケ
Buon Natale
メリー・クリスマス

皆さんの励ましのおかげで、今年もこうして穏やかにクリスマスを迎えることができました。
どうもありがとうございました。

あ~、仕事があるって、とっても幸せ。
辛いときに、周りにどれだけ助けられているか身にしみました。

チャンスが来たときに、自分の能力不足でその機会を失う事のないよう、
これからも怠らずに、努力していこうと思います。


ツライことがあった人は、もうすぐ幸せがやってきます。
楽しい一年だった人は、充実した時間を積み重ねて。

心温まるクリスマスになりますように。


   いつもありがとう
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

長い間苦労して

いらしたあげくの励ましなので、言葉に重みと真実味がありますね。心穏やかで充実した年末年始をお過ごしくださいませ。

今日は昼食を食べ過ぎたので、夕食は抜き、と言いつつ、ついついパンドーロを一切れ、おいしいのでまた少し…と誘惑に負けたあとに、コメントを書いている私でした。:-)

【2010/12/26 】URL | なおこ #-[ 編集]

♪なおこさんへ♪ 

なおこさん、Buon Natale!
ありがとうございます。穏やかに年始に向けて過ごしたいと思います。
クリスマスイブも、クリスマスも残業しておりましたが(笑)あぁ、日本人。
これから、年賀状書きと大掃除が待っております。おそろしい。。。

あぁ・・いとしのパンドーロ(笑)たべた~い。
シュトーレンもおいしいんですけどね、やっぱりパンドーロ♪

わたしは、いろんな種類のケーキを少しずつ食べました~(笑)
人数が集まると、こういうことが出来るので嬉しい♪

【2010/12/26 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/546-67befb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。