Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ~すっきり

ど~も~。ごぶさたしておりました。

忙しくって、ちょっくら間があいてしまいました。

更新してない間も、ぱひ~っと押してくださって、どうもありがとう
ほんま、うれしいわぁ。

このところ、社内試験に向け勉強してました。いや~、今回は、しんどかった。

情報のことがあるんで、内容はちょっとね・・・・なんですが、
人を巻き込みつつ、いろんなことを発表し、数種類の書類の作業もこなすという、
1時間半の口答(実技?プレゼン?)試験でございました。

結果は・・・・

それでもイタリアなワケ

一番でした~


もう、踊るしかないよねぇ~。あ~すっきり。疲れも吹き飛びました。

従業員が何万人もいるような規模じゃなくて、千数百人くらいの会社だから、
受けた人数は知れているとは言え、うれしい。

風邪気味で、オカマ声になっていたときも、鼻水が滝の時も、一生懸命勉強してよかった。
って、まだ治ってないけど。
そしてなんといっても、これまでの営業や経営管理のときのいろいろな経験が役に立ちました。


ごめ~ん、あんまり嬉しいから、ちょっとプチ自慢してもえぇ?
あとから個室に呼ばれて、いろいろ話したんだけど、ここ近年で一番だって!!
ひゃっほ~い365_20101126014250.gif


とりあえず、一山超えました。でもねぇ~、これで終わりじゃないんだよねぇ。
わたくし、12月の末にも、別の試験が、あるんだよねぇ。

転職組みが、自分の立場を確立するには、最初の一年が勝負なんだよね~。
ぼちぼちブログを更新しつつ、仕事もがんばるわ~。


明日は、久~~しぶりに飲みに行ってきまっす 週末は、今までの分睡眠とるぞぉ~☆



今日は、とりあえず、ご報告☆
わたしが、みんなにありがとうの、ぱひ~を送りたい
更新してない間もありがとう♪
でもやっぱり↓ぱひ~
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

案の定

そろそろ更新か?
と、ちょくちょく覗きに来てましたよ。

まずは、おめでとうございます♪
きっとめちゃめちゃ頑張っちゃってるんだろうな~
と予想してましたが、その通りでしたね。

週末は、どうぞごゆっくり~
また覗きに来ますね。

ジーナ

【2010/11/26 】URL | ジーナ #mQop/nM.[ 編集]

おめでとうございます!!

これまでの経験と、一生懸命になって頑張られた試験勉強の成果です。近年で一年だとは、本当にいいお仕事をして、いろんな経験を踏まれ、それをしっかり自分のものにされているのだと思います。

もう一つの試験もうまく行くはず。頑張られるのは言うまでもないことと思いますので、風邪と体調に気をつけて、よい結果を出されることをお祈りしています。万歳クリック(↑)もしておきましたよ。明日の晩のお酒はおいしいでしょうね!

【2010/11/27 】URL | なおこ #-[ 編集]

◎ジーナさんへ◎

ジーナさ~ん♪いつもありがとう☆
見に来てくれて、うれし♪♪

うふふ、ジーナさん、見えてるからなぁ(笑)
やっぱり新しい場所は、自分の能力をアピールしなくちゃいけないから、
しんどいところもありますね。しかし、これが転職者の宿命なので仕方がない。
個別に話したとき、会社が私に期待していると教えてくれて、なんだかとっても嬉しかったです。何を期待しているかも明確になり、もっとがんばろうっていう気持ちになりました。
褒められると伸びるタイプのDelfinoです(笑)

【2010/11/27 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

♪なおこさんへ♪ 

なおこさん、こんにちは~。
わ~い!クリックありがとうございま~す♪♪♪

いや~、昨日のお酒はおいしかった!
しかし、久々に飲んだんでコップ一杯で顔が真っ赤になってしまいました、とほほ。

売れてきたら担当地域を変えられたり、一人で海外仕入先の開拓をして波に乗ってきて、いざ出張というときに、担当からはずされたり、面倒な数値関係の分析の担当になったり、女は視野が狭いとはっきり会議の時に言われたりと、男性業界で色々差別されて、そのときはムカついていましたが、逆境は人を強くする。身につけた知識や根性が役立つ時が来てほんとうに良かったです。ムダなことって一つもありませんね。

今日もオカマ声に逆戻り。。。。20代は多少のムリがききますが、30代は厳しいので、体調管理だけはしっかりしておかねば。
イタリアは、日本より寒そうですから、なおこさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

【2010/11/27 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

いぇ~い!

すばらしいです、Delfinoさん!!
一生懸命努力してやりきった結果がこんなにも報われると本当気持ちいですねぇ!努力って絶対人を裏切らないな~と湿っぽい事を改めて実感する日々・・

体にどうかお気をつけて、ますますの活躍に期待です~!!:-)

【2010/12/01 】URL | Yoko #-[ 編集]

◇Yokoさんへ◇

ありがとぉおおお、Yokoさん!!!
Yokoさんもそちらで、苦しみながらも、一生懸命がんばってらっしゃるから
この感じって同感していただけるかなぁって思ってました!
ほんと、全力でやったら、結果はついてくる!

心遣いのある優しいコメントありがとうございます。沁みました。
体に気をつけつつ(もう無理はきかないお年頃♪なんで(笑))
年末の第二レースに向けて一ヶ月がんばりまっす!

【2010/12/03 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/541-f294f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。