Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごめんね

それでもイタリアなワケ 
ごめんね。1週間たっちゃった。


更新しよう、しようと思いながら、なんだかちょっと急に忙しくなっちゃって。

仕事の事じゃないんです。相変わらず決まってないし。エージェントとは会ってますが。



前はもっと一度にいろんなことを同時にやって、一日に行う作業が多かったような。

脳も作業効率も、悪くなったか???

いやん、これが、老化というものなのかしら?

老化は、お尻が垂れてきたので、充分やっちゅ~のに。


それでもイタリアなワケ
そんなことで、あと数日、雑用が続きそうなので、この山盛りのハムを見て、
ちょっと待ってておくんなまし~


2週間とか間があくとき、いつも事後報告になってたんで。改善。

今回は忘れずにできた♪

あ・・・すいません。自分でほめちまいました。



毎度休んだあと、ふら~っと戻りますが、いつも見に来てくれてる方、どうもありがとう!

それでもイタリアなワケ
ちょっとまっててくださいね~。




ちなみに、わたしは、ベルルスコーニ派では決してなく、

こんなふうになっちゃえばいいのにって、思ってます。







それでもイタリアなワケ



今日は、気が向いたらでいいからね~
↓ぱひ~
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お待ちしてまース :^)

【2010/10/14 】URL | yuu #NkOZRVVI[ 編集]

お体を大切に

いや、最後の写真、最高です。使い方がうまいですねえ。本当はこうあるべきだと思うのですが、自分のサイトやブログでは、立場上あまりはっきり言うことができません。

『魔女の宅急便』のキキがホウキで飛べないスランプに陥ったときに、絵描きの女の子が、「そういうときは、無理して飛ぼうとするのをやめて、じっと再び飛びたいと思い、飛べるようになるときを待つといい。」と、待つことの大切さを説いていたかと思います。ああ、これが書きたい、という気持ちがわくまでは、かえって落ち着いていた方が、書きたい気持ちがわく日が早く訪れるかもしれません。

しっかり充電してくださいね。また載せられる記事を楽しみにしています。

【2010/10/14 】URL | なおこ #-[ 編集]

☆yuuさんへ☆ 

yuuさん、こんばんは~。

ありがとうございます♪♪ ちゃっちゃと終わらせて戻りまーす(希望)

【2010/10/15 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

♪なおこさんへ♪ 

なおこさん、コメントありがとうございます。
きゃ、うれしい。お褒めに預かり光栄です♪
確かに、なおこさんの立場ですと、思うところがあってもいえないですよね。

『魔女の宅急便』のお話、これ、心に沁みました・・・・。
今(というかこの3,4年)人生のスランプなもので。
状況が落ち着けば、またネタも書く気力もふつふつと沸いて出てきそうです(笑)
ネタもとになる写真は、千の単位で残っているので。撮りすぎですね、はは。
ちょっとバタバタしてきまーす。

【2010/10/15 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この切り口、v-218グッドですわ~
もう、ホント笑わせてもらいました!
忙しくてもこ~んなこと言っちゃってるDelfinoさんのブログは、間違いなく私の心のオアシスよ~v-238

って言い方がちょっと古い(笑)

【2010/10/15 】URL | 永とも #TMjHbz36[ 編集]

◎永ともさんへ◎

会長~、気に入ってもらえて嬉しいわ~♪うひ♪
おまえは、ほんまに忙しいんか?っちゅ~つっこみがきそうだけど、これはこれ☆

言い方が古くても、だいじょうぶぅぅぅ♪♪伝わるから。
だって、わたしら、たぶん同世代♪♪♪
(いや、ほんまは、私のほうが上そうだけど、へへ)

イタリアの準備は完璧ですか~い?10月半ばのイタリアは朝晩寒かったよ~。
イタリアの栗食べたいなぁ。肉、手打ちパスタ・・・あ、よだれが・・・。

【2010/10/16 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

初めて訪問させていただきます。
興味深い記事に心ひかれて書き込みさせて頂きました。また時々訪問させてください。
私は、10月初めイタリアのフィレンツェとベニスを旅して、ルネサンス美術の傑作を見てきました。ベニスの思い出をブログに書きましたのでぜひ読んで見てください。
http://desireart.exblog.jp/11437327/#11437327_1
私のブログにもコメントいただけると嬉しいです。
ベニス2日目も続けて載せて行きますのでよろしくお願いします。

【2010/10/18 】URL | dezire #tLX0El8c[ 編集]

◇dezireさんへ◇

dezireさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
イタリアに行かれたんですね。日常を離れると、気分が変わっていいですよね。
イタリアは、美術館はもちろん、教会や町の中でも歴史的芸術に触れることができてステキです。
私も美術が大好きで、大学の卒業旅行は、ひたすら美術館めぐりでした。
dezireさんのブログも拝見させていただきますね。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

【2010/10/20 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

そろそろ?

もうそろそろ更新かしら???
と、毎日チェックしてますよ!!!

山盛りのハム、これには参りました♪
あ~~~ 食べたい!!!
個人的には、サラメピッカンテを中央にドン!とのせてほしいです!!!

ジーナ

【2010/10/21 】URL | Gina #mQop/nM.[ 編集]

◎ジーナさんへ◎

ジーナさ~ん♪
ありがとう!!更新してない間もチェックして待っててくれて♪♪
おいら、とってもうれしい!!!

明日から、ちょこっと泊まりで東京に行ってきます。
そのあと一ヶ月大阪の予定だったけど、これはなくなりましたぁ(ほっ)。
来週中には、更新するからね~♪♪♪

私もサラメピッカンテだいすき!美味しいですよね~。
ジーナさん、カラブリアのンドゥイアって食べた事ありますか?
激辛でおいしいです!
あ~、生ハムも食べたいなぁ。んで、ワインをぐびっとね♪

じゃあ、楽しい週末を!

【2010/10/22 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

うふふ

うふふ、あります!!!
食べたことあります!!!
ローマより南へは行った事ありませんけど。
ボローニャ短期留学時代に、日本人のピアニストのお友達が住んでいるアパートの下の階のご夫婦が、
カラブリア出身でした。
帰省すると、カラブリアのおいしいものを買い込んでボローニャに戻ってくるので、
食事に招待してもらったときにいただきました。
おいしい!!!の一言です。
実は、台湾にも似たような食べ物があります。
たまに食べると、ワインの摂取量が増えてしまいますが・・・

ジーナ

【2010/10/22 】URL | Gina #mQop/nM.[ 編集]

◎ジーナさんへ◎ 

ジーナさん、ただいま~。お返事遅くなってごめんね!

やっぱり!美味しいものよく知ってるジーナさんは、ンドゥイアを
食べた事あるんじゃないかと思ったんですよねぇ。
留学場所も、美味しい町、ボローニャだし(笑)

へぇ~、台湾にも似たようなのがあるんですか。それは、ヤバイですね(笑)
台湾も美味しいところだもんなぁ。
また行きたい♪♪いや、いかねばっ!!

【2010/10/27 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/531-98ebfad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。