Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒモには気をつけましょう

それでもイタリアなワケ

やってくる車を取ろうとして、思いっきり人を撮ってる、ダメ・カメラマン、Delfinoです。

イタリアには、このおねえちゃんのように、思いっきりブラ見せで、タンクトップを着てたり
バイクのお姉ちゃんのように(いや、これ以上)、ハンケツの人がいます。

はじめてみたときは、ビックリしました。
今じゃなんとも思わない自分がいて、慣れって怖いなって思います。

たまに、日本の友達が、ちょっと驚いた顔しているのは、
わたしも無意識のうちに何か言ったり、やらかしてるのかもしれません。 あぶね~


さて、私を娘のようにかわいがってくれたイタリアの父(→ルパンでも盗めまい
ダニエレの家で。
「今日は、夜、友達の家に一緒に食事に行きましょ」ってミンマ(ダニエレ妻)に言われて焦る。

「どうしよう・・・。着ていくステキな服がない。」
ほんとにショボい服しか持ってなかったんですよねぇ、わたし。

そしたら、ミンマが、貸してくれることに。
一緒に寝室へ行って「これなんて、どぉ~お?」って出してくれたワンピース。
ブルーでとってもいい感じ きゃ、清楚そうにみえるぞ♪

どこか別の部屋で試着して、見せるのかなぁなんて思ってたら、
あれ?ミンマ、わたしを見てる?

ということは、ここで、脱げってこと?ですね

真っ裸じゃないし、ま、いっか。
が、脱いだ瞬間、思い出した。やべ~、問題ありっす。




若いときのできごとです。
クリックしてくれてありがとう!60位まで戻ってきました!
人気ブログランキングへ


ちょっときわどいパンツはいてたんだった~。

イタリアはTバックが普通なんで、それはどうってことないんだけど、
その日は、

うしろが、ほぼヒモだったんだよねぇ~。まるで娼婦 もし会った時はパンツの事を想像しないように。

1週間で南北イタリア旅行だったんで、洗濯する暇がなく。
実際、ないこともなかったが、なにせ日本企業の短い休みを目いっぱい満喫するため
時間を惜しんで遊んでた(笑)
だいたい遅くまで遊んでるしさ~。待ち合わせ夜の10時とかだったり。

ということで、まさか人前で着替える事なんて考えず、残り少ないパンツをはいていったら、
こんな事に oh,no!

うちの母の家系は、みんな足が太いのぉ。顔から上半身までは普通なのに、足が太い。
おかげさまで、わたしも、そのDNAをしっかり受け継いでます。
中学校の頃から、なぜに足は体のバランスにあわず、太いのだ?と思っていた。
せっせと足をマッサージしてみたりしたこともあったけど、遺伝とわかって諦めた。はやっ

そんなこんなで、わたしは、腹は出せるが、足は出せない。

足でも恥ずかしいのに、シリをみられてしまったぞ。

しかも、ミンマ、「えぇ体しとった」ってダニエレに報告してた(爆) ありがとうございます

イケメンに見られたら、顔を赤らめる私ですが、ばーちゃんに見られただけなので、
よしとしよう

私のは出すと犯罪ですので(笑)イタリア人のオシリでも見ておいて下さい。
わざと撮ったんじゃありません。女を撮る趣味なくってよ。写真の一部切りとりよん☆

それでもイタリアなワケ


うしろは見られないように着替えていたはずなのに。
ばーちゃんのチェックはあなどれません
↓ぱひ~ん
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

上半ケツ、本当によく見かけます。
そしてネグリジェ?みたいな格好の人も。
最近見た凄いのは黒下着上下〔T〕+透けネグリジェを街中で。
Ke vergogna(spettacolo).

invece
えぇそうです。
そして私もイタエロ親父予備軍なんです。
見てやります。最近は臆することなく。ahaha

【2010/08/26 】URL | (mstk)a.it #W3FWQxe2[ 編集]

◎(mstk)a.itさんへ◎

あははは!やっぱり見ちゃいますよね~。
私も思いっきり見ちゃいます。
だしてるだけに、見て欲しいのかと(笑)

それにしても、黒下着にネグリジェはスゴイですね。
しかも、街中。
ピチピチのお姉さんならいいけど、熟々(じゅくじゅく)のおねえさんだとヤバいですね。お金もらわなくっちゃ。
っていうより、逮捕されないんでしょうか、イタリア。

【2010/08/28 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

ブラの紐、初めは絶対できなかったけど、いまやすっかり慣れてしまいました。。。
っていうかむしろブラの紐見えてないとなんか物足りない気すらして、そんな自分が密かにイヤ。。。TT
あとヨーロッパでトップス買うと、胸元の開きが無駄に大きくないですか?
うっかりこっちで買った服を日本にもって帰ると、結局恥ずかしくて着れず(こっちじゃフツーに着てるけど:p)、買いなおすことになったり って、よくありました。。

水着なんかも、妙に小さいですよね。。
日本で買った水着(ふつーのビキニ)着てたら、パンツがでかすぎる、ばーちゃんみたいだ とさんざん笑いものにされましたよ、60歳超えたおっさん(←友達だけど)に。ほっとけ。:p
ということで、きっと緋パンも問題無しですよ、イタ人には。:) つーかそのおばちゃんも実は緋パンだったりして って、すごくありえそうで怖いけど。。^^;

【2010/09/03 】URL | さばぇ #2Ae7f746[ 編集]

◎さばぇさんへ◎

わ!うれしい!やっぱり見慣れちゃいますよね。
あはは、ブラ紐見えないと物足りないって(爆)さばぇさん、おもろすぎ。

そう!そう!向こうは胸元の開きが大きいと思います!
アメリカのも大きいんですよ~。
私らアジア人、彼らみたいに大きな胸じゃないし、あんなに左右離れてないから、
胸元が出すぎちゃうのよね・・・。
わかります~。私も海外で平気で着ていた服がこっちでは着れない。
すごいジロジロみられるし。

確かにイタリアの水着は、ハンケツっていうか布が少なくて半裸って感じしますね。
ば~ちゃんをマッサージする時、彼女はいつもなぜか下着になってたんですけど(頼んでない)、70歳くらいで超ハイレグの上下黒の下着でした!

【2010/09/03 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/512-d4c63c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。