Login

スポンサーサイト



男だけではおまへんで

bambina

  友達からメールが来ました。
  「娘が、Delと
  プリクラ撮りたかったって言ってる」って。

  きゃ~ん♪ 
  わたしも娘ちゃんととりたかったよぉ♪

  オーストリアに20年近く住んでいる友人が、
  夏休みで、娘ちゃんと息子ちゃんと
  帰国しています。

  今回、2回会えました。

  私もイタリアの帰りに寄ったり、
  そこに夏休みに行ったりと、
  数回向こうでも会っているので、
  子供たちとも仲良しです。

  Facebookもお友達だし



写真はこの友達とは関係ありません。別の友人の子供と、
やけに顔は険しいけど、ピサで撮ったパパに走り寄る子供。
bambino

いいなぁ、子供。愛らしい。

なんていうの、
自分の存在より大切なものを持つって、
大変だけど、いいよね~。
羨ましい。


わたし、27,8才で結婚して、
今頃、子供も二人いて、日本脱出(当時はカナダ)
してるはずだったんだけどねぇ~。
あれ????

30歳までに5ヶ国語話すってのも
目標にしてたなぁ。
あれ????

どれも実現していませんね。
ははは。



roma


車、というか乗り物が好きで(→心をわしづかみ)この写真を載せたんとちがうのよ。

みて、これ。




えらいもん映ってました
後半の前に↓ぱひ
人気ブログランキングへ


タッチング
あ~!! 女性が、連れの男性のお尻さわってるぅ~

ケツフェチなんでしょうか。
男性で、女性の腰やお尻をつかんだりしてる人みますけど、女性でもいるのねぇ。
確かに、プリケツは魅力ではあるが。私は断然、胸板と腕だな!

わしづかみ

  しつこいくらいに、アップにしてみました。
  早く行くよう促して、押しているのとは違いますね。
  何気に車を取ったら、こんなん映ってました

  みなさん、男性の体のどの部分がお好きですか?




う~ん、なんか今日は集中できなかったやる事はハッキリしているのにテンションあがらず。
ってなわけで、ブログで息抜き。
一心不乱も一休み、無我夢中も一休みです。

2010年は、生活が安定して、物資も心の面でも豊かになるらしい(By近所の神社の冊子)。
う~ん・・・・・・今のところ、真逆ですが。

入院して手術の後、通院もあるし、すぐに営業とかマネージメントの仕事に戻るのが
しんどいんで、大学院で仕事をしまして、この度、転職活動をしているのですが、
毎回引っかかるのが、この1年のこと。

直接応募できるものは、直接しているけれど、企業名が匿名のエージェント経由の物も多い。
営業や経営管理の実績や経験の長さよりも、今、この時に、その仕事をしていないとだめ
なんだって。
”女性の”営業/マネージャーというハンデの上にこれです。
さすが、女性管理職10%の国(他は平均40%よ)。
「キャリアを積まれてはいますが・・・」と、エージェントが企業に紹介してくれません。

日本は、再挑戦のできない国なのね。
日本企業は、味が良くて曲がった野菜よりも、見た目がきれいな野菜がほしい。

転職してなくて、会社に従順で、でも自発的に戦略思考ができて、
ものすごく実力のある人が欲しいんだって。
いるか、そんなやつ。

アメリカじゃ、たいてい転職はマイナスじゃなく、むしろ力があると見るのに、
日本は、転職1回までとか条件ついてるし。
すぐにまた転職されてしまうんじゃないかという不安はわからんでもないが、
転職されないように企業は努力すべきなのにね。

社風も仕事の進め方も違うそれぞれの企業で実績を出すってのが、どういうことかわかっていない。

あー、職が決まるまで、もうグチらないでおこうと思ったのに、我慢できんかった!



それにしても、毎日

あ゛~あづ

あ゛づいね。


よしっ、やるぞ!




このごろグチってゴメンネ
何とかするで~おうっ!↓ぱひ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うぅ~ん  かわいいい
大きくなったらハリポタのお嬢ちゃんくらい美人になりますな。
 箱に詰めて送って下さい。僕が責任持って幸せにします。


触ってみましたが←男の尻のどこがいいんでしょうね

硬度?

【2010/08/06 】URL | (mstk)a.it #-[ 編集]

今、この時に、その仕事をしていないとだめ

って、納得いかないですよねー。マラソンにたとえれば、一度止まってからまた走り出すのはアウトで、意識朦朧でフラフラ状態になって係員とかの手を煩わせても止まらなければOKなんでしょうか? その仕事をするために、あえて一度止まったとしても???

いてもいなくてもどっちでもいいような使えないオヤジたちよりよほど貢献できますよ。と言ったとしてもダメなんでしょうね。

でも、でも、Delfino部長、そんな会社は片っ端から蹴っちゃっていいですよ!前進あるのみです!

【2010/08/06 】URL | 永とも #-[ 編集]

◇(mstk)a.itさんへ◇

わかりました。
育ったら送りますんで、箱のご用意をお願いします。
ちょっと位はみでても、送っちゃいますんで。

あはははは!確認くださってどうもありがとうございます!
なんでしょう、オシリのしまり具合ですかねぇ。オシリの側面のエクボとか。
しかし、この女性、オシリの真ん中を触ってるんですよねぇ・・・・・。

【2010/08/07 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

◎永とも会長へ◎

永とも園芸会長、いつもへこんだ時に励ましてくれてありがとう!
これまでの転職は、人づてに依頼のあった仕事だったり、すぐに仕事が決まったりだったので、初めてネットやエージェントを使用した就職活動なんです。

まさか、こんなこと言われるとは思わなかったってことが多いです。
3ヶ月のブランクが空くと(無職期間)、再就職には不利となりますとか。まぁ、今、買い手市場だからなんでしょうけど。
正直、エージェントの人で、過去に経営やってた人ってほぼいないと思うので、経営者の考え方とは違うだろうなぁと思うことも。
活動していて、これでは日本は世界に負けるっていうか、通用しないかもって危機感を覚えることもありましたし。

会社も相性なんで、自分の得意業種で考え方の似た相性のいいところが
見つかるといいなと思っています。

【2010/08/07 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/506-2bef3fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

