Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おしいっ!ちょっと違いまっせ~(イタリアのラジオ)

うちの母、旅館のパンフレットもって近づいてきたと思ったら、
「Del、見てこれ。すごくレトルトなバスだね。」って言いました。

おかん、おしいっ!でも違うから!このバス、食べられませんから~!!

いつだかなぁ、来月かなぁ、ちゃんと聞いてないんで忘れちゃったんですけど
Del母、高校の同級会でお泊り旅行するそうです。

送られてきた宿泊先のパンフレットを見てたら、とってもステキな送迎用のボンネットバスが
(ちょっと形が違うけど、こんな感じ→ボンネットバス)うつってて、見せたかったようです。

正解は、「レトロ」だって教えたら、でっかい笑い声を響かせて消えていきました。


radiodeejay
これ、わたしが、たまに聴いているRadio Deejayっていうラジオなんですけど(映像も出るの)
日本のDJでオンエア中に、こういう格好で話す人いないと思います(笑)

いろんな意味で、すごすぎです。

右にいるDiegoっていう青い服の兄さんも、しらっと普通に見えますけど、
日本の学校で、ブリトニー・スピアーズのBaby One more timeを
振り付きで真剣に踊ったり、自転車に乗りながら、マイクもって歌ったりしちゃう人です。

radiodeejay
La Pina↑というさっきのオッサンのようなおばちゃんは、
いつだったか(ワールドカップよりずっと前です)こんな格好の時も。

えぇ、この自然すぎる表情も、なかなかスゴイです。



涼しく感じられますように。
↓前回は、たくさんぱひっとしてくれて、
どうもありがとうございました
人気ブログランキングへ


La Pina e Diego
二人でPinocchioという番組をやっているんですが、その宣伝写真がこれ。
君たちは、
魔女と、つかまったナヨ男ですか???

すごいよねぇ、なんてキャラの濃い人たち。

La Pinaは、アジアに興味があるのかしら?漢字の刺青が。

radiodeejay
愛犬

おしいっ!おしいよ、Pina。

パワー・オブ・ラブを言おうとして、愛力とかいちゃった、この人と同じく、
(→ローマで見つけた日本その3
きっと愛犬じゃなくて、犬好きって書こうと思ったんじゃない?

イタリアが凝縮されていて、つい気になってしまう番組です。

バレンティーノ・ロッシなど、日本でも知られているスポーツ選手や芸能人が
ゲストに出たりしますよ。

見てみたいなと思った方は、こちらから。
Radio Deejay
 タブの一番左にあるRadio→On Airから聞くことができます。

ディエゴのブリトニー・ダンス
ブリトニー・ダンス in Tokyo
 やっぱりイタリア人足が短いなぁ(さげてパンツをはいてるにしても)ってのと
 学校(私立?)のきれいさに驚きました。




じゃ、出かけてきま~す♪またね!
↓ぱひ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Radio Deejayって車の中でよく聞いてましたよー。
でも、、、
こんな人たちだったんですねぇ、パーソナリティー。。。
全然知りませんでした。^^;

外人の刺青は相変わらず楽しいですねー。
スペインってイタリアに比べて刺青率が高いんですが、
ほえ?って漢字(単語)はやっぱり多いです。
でもなかなか写真に撮れないのが残念~。
私がイタリアで見かけた中でのヒットは、「冷蔵庫」「洗濯機」、
それと腰に大きく「埃」(たぶん誇りと間違えた?)です。:)

【2010/07/21 】URL | さばぇ #2Ae7f746[ 編集]

♪さばぇさんへ♪

わ~い、Radio Deejay聞いていた方初めて発見~。うれし!

DJの人は格好や、何を飲んでいるかとか初めて見たときは「へぇ~」って思いました。
映像が映っているのに、どのDJもめちゃくちゃリラックスしてるんですよねぇ。
歌の途中で出て行くDJ多数。なぜかミキサーの人たちもいなくなって音楽かけっぱなしって時もあるし、はは。

あら、わたし「イタリアは刺青多いなぁ」って思っていたのに、スペインはその上を行きますか?
そうなんですか~、しらなかったです。
ぐふふ、埃ってねぇ、埃って。
家中ピカピカのイタリア人は書いちゃいけない文字ですよねぇ(笑)

【2010/07/22 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/500-26374ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。