Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


敏感肌の女性のための商品 お土産にいかが?

あやしい下着屋さん 
あやすぃ~感じがいっぱいのお店をローマの裏通りで、発見!

名前を検索したら、すぐにサイトが見つかった

Sensual Beauty 官能商品って項目があって、やっぱりやばいもの?と思ったら、
香水 がでてきました~。なんだ~。
イタリア人だけに、えげつな~い物が出てくるかと思ったのに(いや、別に残念じゃないのよ)。
ほっとしたら、やっぱりそういうのものも売ってました(笑)

Entertainment エンターテイメントって項目もあって、何かと思ったら、ムチがでてきた~!
確かに、エンターテイメント・・・・といえば、エンターテイメントか・・・・?

ここ、ランジェリーなどの商品販売だけじゃなくって、なんとイベントまでやってまふ。
すげー。
よかったら?みなさんも、どうぞ → Zou Zou http://www.zouzou.it/

急にR15指定になっちゃった。あは。

いかんいかん、これを書こうと思ったんじゃなくって、
このお店、すごい歴史のありそうな建物の中に入ってて、ギャップがすごいの。

ほれ。
下着屋さん
ローマおそるべし



で、本題の商品は、後半で。(この店じゃないのよぉ~)



前半ぜんぶ使っちゃったよ・・・
ぱひっ↓としてから本題へ
それでもイタリアなワケ


さて、まったくもって、さっきの店とは関係ない、敏感肌の方むけの商品。

こちらです↓
ストッキング

そう、ストッキングです。

日本では、女性は、素足で通勤アウトでしょ。
でも絶対ストッキング。サンダルにストッキングはおかしいだろうと思うけど、
でも、なにが何でも、ストッキング・イン・ジャパーン

以前は、いつどんな体勢をするかも、どんな場所にいくかもしれなかったので(ってどんな仕事やねん)、ビジネスのときは、パンツスーツが多かった、わたし。
行く場所や人によっては、こっそり素足で靴を履いていたりしたこともあるけど、
基本的に、はかずにはいられない。
しかし腰までの長さや、ガーターの長さだと、暑いんだ~これが。
ということで、ババアといわれようとも、ひざ下丈のストッキング・ラブ

これのいいのは、ここ(代名詞ばっかだ、はは)。ゴムが入っている場所の幅(赤の矢印部分)
ストッキング
幅広いよねぇ。
これだと、下がってこないし、圧力が広い範囲にかかるので、きつく絞められれ赤くなったり、
かゆくなったりしません。

汗をかく夏場でも、大丈夫。
ワタクシ、子供の頃ひどいアトピーでして、ステロイドで腕が黒くなっちゃったりしました。
今でも注射を打つときに「アトピーだったの?」って聞かれることもあるくらい。
その上、皮膚がもともと弱いので、すぐに草木でかぶれたりもしました。
小学校のときなんて顔の半分が腫れて、学校しばらく休んだこともあります。

こんな風ですので、肌につけるものによっては赤くなったり、かゆくなったりします。
それの最たるものがストッキングでして、アトピーがほぼすっかり治った今でも反応しちゃうの。
そんなわたしでも大丈夫な商品でした。
そして、今、すべての洋服のサイズが変わるほどの激太りをしたけど、これまた大丈夫

イタリアのミラノだったかボローニャだったかで、初めてみつけて、出張の度に買ってました。
色は、黒も茶色もありましたよ。
しかも、UPIMのようなスーパーの様な店(=お値打ち)にも売っているのが、これまたステキ。
長さの種類も、いろいろあります。

イタリアで買ってたのに、パッケージが英語表記だったので、調べたら、
フランス の会社でした

60年ちかく前に(!)できたDIMという会社です。 → http://www.dim.fr/

スーパーで買ったストッキングが2回目で破れた経験ありだったけど、これはいけたよん




カナダからタイに、友人が戻りました。
フライトの問題はないけど、タイ国内の問題が・・・・
ゴールデンウィークは、すべての欧州線が飛べるといいね!
↓今日もぱひっとヨロシク♪
それでもイタリアなワケ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/465-e81d0894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。