Login

スポンサーサイト



イタリアだから?ローマだからかな・・・

ある年、ローマに留学中の友達が遊びに来ないかと誘ってくれた。
夏に有給をとり、滞在することにした。

友人は学校があるので、朝、家の前で別れて、夕方待ち合わせたりしていた。
その日もいつものように観光した後、待ち合わせて、何川かなぁ。
テレベかな、記憶がないけど、川沿いを二人で歩いていると・・・

バスが、普通の市バス(っていうのかな)が、向かい側から走ってきた。




だんだん、ゆっくりになった。

信号待ちかなと思ったら、止まってはいない。走ってる。




ただ、めっちゃ速度を落として・・・


あまりの遅さに、「ん?なんだ?」とそっちをみたら・・・・


運転手が私のほうを向いてバチッとウインクした。。。。




ありえな~い (日本じゃ。即クレームよ)




で、じぃぃぃ~っと私の顔を見たままゆ~っくり通り過ぎていった。。。。
怖っ。
事故ったらどうすんの?

めっちゃセクシーなお兄ちゃんだったら、私も軽く微笑んだかもしれない。
が、(顔が)好みじゃない兄ちゃんだったので、能面のような顔をして見送った。。。。
ありえない状況に唖然としていたからともいうが・・・


外人だと思ってなめちょる。もし私がイタリア人だったらそんなことしないと思う。。。

いや、イタリア人なら相手が何人とか構わずありうるかも。。。。。

いや、ミラノじゃこんなことないだろう。。。。

いや、どうなんだろう。。。。。

今日も来てくれてありがとう
バナー

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【2007/12/14 】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

ひゅ~~~~
やられてみたい!のは、わたしだけか?

【2007/12/14 】URL | squall #-[ 編集]

squallさんへ

いや~、ほれ、マット・ディモンなら私、手を振っちゃうけど~v-291
ま、でもナンパ兄さんよりはいいよね。
あんまりホイホイ声かけてくると、なんか軽く見られてるみたいで微妙よ~。
私って難易度低いのねって思うわ。ほんまのええ女には手をだせないさ~。
squallさんは美人さんだからイタリアに行ったら楽しいと思うよ♪

【2007/12/16 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/44-a24873b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

