Login

スポンサーサイト



イタリア女(ケバイ場合)

今日は、こんな時間に更新です☆
有給とってお休みだったのー用事が終わって、家に帰ってきました。
いやー、すっごい風が吹いて寒くなってきましたよー。



ステキなドレスね。
fashionshow

ほら、これもステキ。
ドレス


え?私のこと?(合成ではありません・・・)

ドナテッラ


この人は、ひっ・・・
ドナテッラ・ヴェルサーチ

顔、こわいね。

でもこの人のブランドです。

ニューハーフじゃないのよ。彼女は、ドナテッラ・ヴェルサーチ。


ちなみに、横にいるのはむ・す・め。
ドナテッラとアッレグラ
アレグラちゃんです。摂食障害なの。
どうみても、母が暴れ馬なのが原因で、そうなったって感じに見えるねぇ。
私のイメージする「イタリア女暴れ馬バージョン」はまさに彼女なんだよね。


ジャンニとドナテッラ
この人、昔はこんな顔。
はい、兄ちゃんは、かの有名なデザイナー、ジャンニ・ベルサーチでございます。
お気づきかと思いますが、彼女、整形しています。
前の顔のほうが良かったなぁ



ところで、夏のフライングをもう一つ。





やっぱりあのドラマの主役は亡くなってました・・・・・。
残された人が、苦しいんだよね
人気ブログランキングへ


欧州は(特にイタリアは)、アホかってくらい肌を焼くのがステイタス。
こんな具合に。
日焼け

やりすぎだよねぇ。

シワシワのおばあちゃんって感じ。トップレスは勘弁してほしい。。。。。
でも、普通にいるんよね、こういう人。


ドナテッラ・ヴェルサーチ

これ、さっきのドナテッラよ。

さすが豊胸手術しているだけあって、胸は変化ありません。

でも、唇が・・・くちびるが・・・・牛乳飲んだあとみたいになってるぅぅぅうううう。
唇もいじってたか。

まだ彼女、53だか4だかよ。年齢。
驚きです。
焼きすぎと痩せすぎで、こうなったようではありますが、
コカインのリハビリとか言ってたので、おそらく薬物が原因でこうなったかと。

薬物するとね、歯が溶けるだけじゃなくて、痩せて、おばあちゃんみたいになるんですよ。
脳もいかれちゃうし。
やめたらその症状が、治るわけではなく、ほぼ永久的に苦しみは続きます。

いやー、彼女の見た目も、薬物も・・・・・・・・こわい。



悲しみを抑えている辛さが、まわりの涙を誘うのよね・・・(ドラマのことね)
穏やかにしている人のほうがいろいろ抱えているんよね。。。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うっわぁ~、どれも素敵なドレス☆
こんなの着てみたいって思っても、着ていくとこもないし、着る機会もないけどね・・・(笑)

イタリア人、本当に肌を焼くのがスキよね。
うちのダンナはそんな人たちをみて、「バカだなぁ。紫外線は体によくないのに」と冷ややかな視線を送ってます。
うちのダンナ、ちょっと普通のイタリア人じゃないからね(笑)
そんなうちのダンナは夏でも長袖着用です。

【2010/02/10 】URL | sanae #-[ 編集]

◇sanaeさんへ◇

ね~、こういうドレスを着て出かけるような場所がないっ。
パーティがあればいいんだけど、なかなかないよね~。

えー、そんなイタリア人がいるなんて初めて聞いた!
そういう発言するなんて、ほんとや、普通やないねぇ(笑)
イタリアでは、異色の存在だっただろうね。
日本人じゃない?だって夏も長袖着用って。
ぜったい、前世は、日本人だ。

【2010/02/11 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

ごめんねぇ~

ご無沙汰してました~
どの記事にコメント書こうか迷ったけれど、やっぱりこのドナテッラの迫力には負けます~
一昔前、日本でガングロがブームになったことがあったけれど、あれって、毎日ちょっとずつやってるうちに、限度がわかんなくなっちゃうっていうか、どんどんお化けに近づいているっていうことがわからなくなっちゃうんだと思うんですが、M・ジャクソンをはじめ整形をし始めるとそうなるのかしら・・・
それにしてもドナテッラ絶対昔の方がキレイだったよねぇ~
すごいもの見せていただきましたっ

【2010/02/18 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

◎がっちゃんさんへ◎

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
またコメントいただけてウレシイです♪

ね~、ドナテッラ前のほうがきれいでしたよね。今はドラッグクイーンにしか見えない(笑)
がっちゃんのおっしゃるように、ガングロも整形もやりだすと、もっともっとって止まらなくなっちゃうのかもしれないですね~。
どんなにきれにしても整形って見る人が見ればすぐわかるし、所詮人工的なんですよね。

人って、会ってみると、パーツの美しさより、表情の美しさのほうが、意外に印象にのこったりするんですけどね。

【2010/02/21 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2013/10/17 】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます~♪
色々記事をよんでくださっていて、とっても嬉しかったです。

たぶん、日本人は囁かれたら、喜ぶより
「え?」って驚いて思わず、相手の顔を見ちゃうかも(笑)

【2013/10/18 】URL | 元Delfinoこと、とすかーな #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/434-9ce76bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

