Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリアのTV中継

うぉぉおお~!! 死んじゃったよ~。
もう、心臓が、バクバクしたよぉ
ごめん、また書いちゃうけど、イタリアのドラマMedicina Generale シーズン2の
主役 (の一人)が、死んだの~!!!

ぎょえー!!うそでしょ?うそでしょ?日本のドラマじゃ、ありえない。。。。。
気づいたら、「うそー!?」って、夜中に叫んでました。
ドライバーで刺されて、意識を失い、救急車で運ばれて緊急手術するも心拍停止。
電気ショックをしたけど、ピーッって。。。

うそやん。そんなん、うそぉ。
亡くなったと聞いて、驚きで声を失う友達、同僚、泣き叫ぶパートナー。
もう、毎回ドキドキするわぁ。
問題や事件が、起こり過ぎなんだっつーの。
明日、次の回が更新されるから、チェックしなくっちゃ。
意外に、もう一回、電気ショックをやって、生き返ってたりして(笑)


え~っと、TVついでに、TV局の中継の様子↓
キージ宮前
ジェラートを食べに行こうと思って、キージ宮の前を通ったら・・・・・いました。
ニュース番組のようでした。

真ん中のデカイオヤジの陰に隠れて見えにくいけど、スタッフ3人+アナウンサー1人
私のほうを何度も振り向き、私が写真を撮ってるのわかってるのに、
どいてくれなかったこのオヤジ。
「お前を撮ってるんじゃね~!」と心の中で叫んだのは言うまでもありません。



TVの話の予定じゃなかったのになぁ(笑)ま、いっか♪
↓最近また、寒いね
人気ブログランキングへ


もう少し寄ると、こんな感じ。
ローマのTV中継
くそ~。やっぱりこのオヤジが、ジャマだ。この人のおかげで、写真のバランスが悪いなぁ。

そういえば、近くにスタイリストさんも、照明さんもいなかったのよね。
レフ板(光を反射させて被写体を照らすための板)を持っている人とかも、いないや。
イタリアの太陽光は強いから、レフ板での間接光の必要なしってことなんでしょうか(笑)

あれ?よく見ると、ハゲ率たかくね?
殿方4人のうち、3人・・・・・ イタリア人って、ホント男性ホルモン多いのねっ☆

私ね~、アイドルにははまらなかったけど、ドラマにはまる人で。
中学~高校のときは、弁護士のドラマ「LA Law 7人の弁護士」(→うふ♪うれすぃ)に、
高校~大学のときは、アメリカの高校生の「ビバリーヒルズ90210」に、
社会人になってからは、癒しを求めてコメディーの「フレンズ」と「ER」「Sex and The City」に。
浮気性なのか、どれも最後のシリーズまで見てないけど(というかシーズンが長すぎ(笑))

そして日本のものだと、高校生のときからNHKの「大河ドラマ」にはまってます。
やばいよね~、TV局の思うツボだよねぇ、はは!

大河ドラマ以外は、アメリカのものだったから「留学したことないから、これで英語の勉強するの」
なんて言い訳にしてたけど、実は違ったんだよね。
ただ、はまってただけ(笑) 今は、RAIのMedicina Generale。うふふ。
なんかさー、ついつい感情移入しちゃうんだよねぇ。

あ~やっぱり、息抜きって大切。今までの生活と比べると抜きすぎだけど(笑)
こういう時期も必要なのだ。
今年の夏ごろまで、この精神的抜け殻生活をしようかなと思っちょります。

※これまでのMedicina Generale関連記事
→ なくなったぁあ!
→ わ~い♪&ミッシェルのように
→ まつりだぁ
アホだね!ハマり過ぎだ!




次回は、今日書く予定だったお話を~
またね!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NHKの「大河ドラマ」

Delfinoさん。

今回のブログは、突っ込みどころが多すぎて・・・参りました!!!
①ハゲ親父が写真を撮ってる人がいるのに、どいてくれない!
そう!ちょっとは気を使ってほしい~~~
②ハゲ率高し。
わざとスキンヘッドにしているわけでもなく、
やっぱりハゲの方多いですよね~~~~
③ドラマの展開に、一喜一憂のDelfinoさん。
制作側にはありがたい視聴者代表のようなリアクション。←私も仲間です!次回が気になって仕方がない。
④NHKの「大河ドラマ」。
台湾に来てから、NHKをみるようになった私。
毎週同じ時間にテレビの前に座ることが苦手なので、DVDを購入して好きなときに見ています。
・篤姫=感動=泣きました!
・利家と松→これも泣きました。
・坂の上の雲→大河ではありませんが、乗馬シーンをみたくて。
・大奥→これも泣きました。
台湾では、日本のドラマのDVDは、とっても安く手に入ります。
しかも中国語の字幕付です♪

ジーナ



【2010/02/03 】URL | Gina #mQop/nM.[ 編集]

☆Ginaさんへ☆

Ginaさん、こんにちはー。いつもコメントどうもありがとう!
最近、コメント残してなくてごめんなさいね。

さて、つっこみどころ多かった?v-291うれしいなー。
私もジーナさんのコメントみて笑っちゃった!!特に大河ドラマのところ。

イタリア人って、わかってるのに、わざとやる人結構いますよねー。
イタリアって、ハゲを隠そうとカツラをかぶったり、バーコードスタイルにするよりは、
潔くつるっと剃る人が多いように思います。
私の知り合いの20代の若者は、坊さんのように剃ってます。
知り合いのイタリア女性いわく、スキンヘッドはセクシーなんだって。
日本人がスキンヘッドだと、体が薄いから坊主にしか見えなくて、
セクシーとは程遠いような・・・。

きゃー!Ginaさんもみてる!?うれしいわー!!
あのドラマみて、泣いちゃうもんね、私。
ホントあほだなぁって思うことをやらかしてた彼が死んだことより、
今回更に追い討ちをかけるように悲しい思いをしてもがんばってる
ANNAに思いがいっちゃいます。
あ~これからどうなるんだろう・・・。相変わらず、はまりすぎ(笑)

えっ!坂の上の雲もう見られるんですか?すごーい、さすが台湾。
私も見てますー。今やってる龍馬伝もいいですよ~♪

【2010/02/05 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/433-b42803a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。