Login

スポンサーサイト



それで出ちゃう?

イタリアで。

部屋のTVをつけたら、こんなのが画面に。
イタリアのTV

へっ?サムライ?と思ってみていたら、


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・











ガッチャマンじゃなくって・・・・ヤッターマンでした!

ヤッターマン

イタリアでも「ヤッター、ヤッター、ヤッターマーン!」って言ってました(笑)
「ヤッターマン」の発音が若干、英語のようにヤッターメーン!に近い音でしたがぷ
テーマソングのほうは、日本とぜんぜん違いました。


イタリアのTV番組については、これまでに、イタリアの手話(→やっぱりね)とか、

すごい番組(→男♂も半裸です)なんかで書いてきましたが、

また新たに、日本とイタリアの違いを見つけました!



8年選手のPCから最近すごい音がしますjumee☆shriekL
後半の前に↓ぽひっとヨロシクjumee☆SaturdayNightFeverR
人気ブログランキングへ


日本の朝とか昼に、情報番組がありますでしょう?
もちろん、イタリアにもゴシップじゃなくって、なんだっけ・・・・あ!ワイドショーがあります。

その中でもさらに「おっ、同じだ!」とおもったのが、
 
新聞の見出しを読むコーナー
イタリアの朝の情報番組

ね、おなじですね。
ボードに新聞が貼ってあって、それを読んで説明する。


しかし、この兄さんの格好が・・・



イタリアの朝の情報番組
Tシャツにジーンズたま

おい・・・お前は、なにものだ。

ちょっと、にいさん、いくらなんでもこれはないでしょ~。
家にいるんじゃないのよぉ~。
労働系とか、ずっと事務所にいる仕事ならまだしも、一応TVにでてるんだからさ~。

あ、ニュース番組のキャスターは、こうじゃないですよ。
それにしても、番組のイメージや、質、視聴率とか考えないのかねぇ。

ワイドショーだから、問題ないのかしらね。

それにしてもねぇ・・・



でも、イタリアは、これでいいらしい。

イタリアの朝の情報番組



突然更新が途絶えたら壊れたと思ってください・・・なんちゃって♪
今日も来てくれてありがとうえるもbacio grande
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ニュース番組

台湾のニュース番組も、不思議がいっぱいです。
特に、ワイドショーでもない普通のニュース番組でも、
確信がないのにいろいろ騒ぎ立てるところ。

殺人事件のニュースなどでは、親族全員が登場し、
カメラの前で号泣。
なんともタイミングよくカメラがあるといったシーンばかりです。
どうしても真実味がない・・・
そしてニュース番組のチャンネルが多いこと。
ニュース専門チャンネルだけで、10チャンネル以上あり、
すべて同じような内容です。

う~ん、もっとしっかりした番組を見たい!
台湾の番組は、だんだんと見なくなりました。
今のところ、NHKワールド(プレミアム)ばかり見ています。

ジーナ

【2010/01/12 】URL | Gina #mQop/nM.[ 編集]

ええええ?

8年選手のPCですってーーーー。
そりゃすぐに買い換えたほうがいいよ。
言われたんだけれど、そりゃ安くはないけれど、PCはお金を出したら買えるけれど、中のデータは取り返しがつかないんだから、それの保存を第一に考えろと。
今はUSBも8ギガとかあるし、それにとにかくデータを全部放り込めばいいし。昔に比べてデータ移送の手間もかからないから、買い換えた後の手間も省けるしね。
そういう私もそろそろ買い換えないと(でも3年ぐらいだけれど)

【2010/01/13 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

☆Ginaさんへ☆

こんばんはー☆お返事遅くなって、ごめんなさいね。

>殺人事件のニュースなどでは、親族全員が登場し、 カメラの前で号泣。
えー、信じられなーい!近所の人が勝手なこと言うならわかるけど。。。
やっぱりTV局からお金もらってるのかしら?

ニュース番組のチャンネルが多いのは、偏った報道にならなくていいな、とおもったけど、
「すべて同じような内容です。」ってみてずっこけました!(^^)!
じゃあ、意味ないじゃーん。やたらバラエティが多いのもどうかと思うが、
どこをかけても同じような報道じゃ、洗脳されちゃうよぉ。
でもま、イタリアの半裸のお姉ちゃんがやたら出てくるのよりはずっといいやね(笑)

【2010/01/14 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

◎がっちゃんさんへ◎

がっちゃんさん、こんばんは☆
ひゃー、驚かれ(引かれ)ちゃった?
はい、おっしゃるとおりです。。。買い換えなくっちゃね(^^;)
一応ね、PCは2台持ってるんですけど、今使ってるノートのほうが使い慣れてるのと机の上にあるから、ついつい。
2台目(デスクトップ)も2年たってるから、最新ではないけど。

そうなんですよ、データがね、一瞬で消えちゃうから、それが一番コワイ。
データはすでに別のところに移動させておいて、後付けの状態にして、使うようにしています♪
しかし、PCのメモリはもちろんCPUもHDDも少ないから、
すごいがんばってる音がしています・・・(苦笑)
Windows7も出たことだし、そろそろ買い換えるかな(^^;)
Lenovo,Dell, 富士通,どれにしようかなぁ。HPだけ使ったことがないんですよね。

【2010/01/14 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/427-64676b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

