Login

スポンサーサイト



よいお年を!Tanti Auguri e Felice Anno Nuovo!

昨日、金融時代の友達の誕生日だったので、おめでとうメールをおくったら、
まだ仕事をしてました。。。。30日まで仕事だって。気の毒に。金融は一般より遅いからなぁ。

さて、年末に風邪を引いたのも、いい具合に治ってきましたkao03
お心遣い、どうもありがとうございました。
おかげさまで、これで、年明け早々、ブイブイいけそうです(笑) なんのこっちゃ。

タイ人タイ国旗の友達から、めでたく「無事に着いたよメール」が届きましてjumee☆faceA224R一安心。
ついた翌日、すでに勤め先の大学に行っておりました。
アパートに荷物を置いて、掃除して、今度は実家に持っていく荷物を用意し、
4時間かけて実家へ移動したんだって。
実家にネットがないんで、わざわざネットカフェまで行って連絡をくれました。
すでに日本が懐かしいって。タイは33度らしく「蒸しあがりそう~」だってあ


                   


2007年の12月からブログをはじめたのもあって、12月になると、ブログを始めた月だったんだなぁと思い出します。
今年もブログを続けられて良かった!楽しかったです!
これのおかげで新たな交流が生まれたり、お付き合いが深くなったりとステキな一年でした。

やっぱりね、続けられるってのは、反応があるから。
この自己満足のブログをえるも 読みにきてくださった方、コメントして下さった方、
リンクを張って下さった方、ブログランキングに、ぱひっとクリックして下さった方、

みなさま、福助どうもありがとうございました

あ、まだやめないですよ。今年も、ありがとう、感謝ってことでございますハート

去年の今頃、
「この1年はたくさんの人に分けてもらったので、来年は、幸せを分け合えるようになりたいなぁ」
と書いていたのを、今、読んで思い出したjumee☆faceA194a

ま、抱負なんてこんなもんよね~。→2008年年末

分け合えたものは、「幸せ」だったかは別として(笑)、
超前向き、常に笑顔にかにかが売りのワタクシですから、明るさとアホアホ・エネルギーは出せたのではないかと。
人間笑ってれば、損はない!「笑う門には福来る」です!

個人的には、09年内に着地点は、結局見つけられなかったけど、それでも、
今年もイタリアに行けたしね。また来年も行けるといいなぁ。

さ~、そろそろ来年はやるよ~、私。
2010年は、寅年でしょ?
ということで、獲物(目標)を狙うべく、全力疾走しまっす!
問題は、もう中年なんで、スタミナが持つかどうか、はは。

ブログのほうは、まだまだあるイタリアネタを放出していこうと思います。
あ、結局いまだにほとんど書いてない、イタリア以外の国のことも書かねば。


では、今年もどうもありがとうございました。また、ブログでお目にかかりましょう。
じゃ、また、らいね~ん

Tanti Auguri e Felice Anno Nuovo!
良いお年をお迎えください



今年最後のぱひっ↓をヨロシク!マタネ!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よいお年を!

Auguri!!!
今年から読み始めたDelfinoさんのブログ。
濃い~内容とテンポがとっても好きです。
来年も遊びに来ますね!

ジーナ

【2009/12/31 】URL | Gina #mQop/nM.[ 編集]

☆Ginaさんへ☆

あっ!すごい!!
初めて同じような時間にオンライン?!
嬉しいから今お返事書いちゃいま~す♪

Ginaさん、いつもコメントありがとうv-291
コメントを見ると嬉しかったです。
あらん、このブログすきって言ってくれて、うれしい~v-441
うん、うん!また来てくださいね~。
わたしも、Ginaさんのところに来年も行くわ~!!

Ginaさんも、どうぞ、よいお年を!!
Tanti tanti auguri di buon anno!

【2009/12/31 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/425-02e488b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

