Login

スポンサーサイト



これは、ヤバイ

前回は、書いているうちに、あのケンカの時の気分が、フツフツとよみがえってしまい
トゲトゲしいこと書いちゃって、ごめんなさい。
あの日本女性は悪いところ、なにもないのにね。

せっかく時間を使って読んでもらうのにイライラ記事はいかんね。
誰も楽しくないもんね。
自分の投げたストレスは、次に行くほど大きいストレス連鎖になっていく。
ごめん、気をつけます。


さて、実の姉より私の心うちをしっている、オーストリアのP姉さんから教えてもらった動画。



3分40秒のあたりで、イタリア関連がでてまいります。

私は、「あ、ばあさん!」がヒットでした。

みなさんは、どこがツボでした?



爆笑したら↓ワンぽち
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やばい、ホントにやばすぎる・・・

どーもご無沙汰してました。
ですが、これはやばすぎます。
ツボにハマってヘビー・ローテーション&友達に送りまくってしまいました。。
もう最初の「歯ブラシ ゴシゴーシ、ハンマー!!!」で涙でて止まらない~TT
夜中だったのに、ひとりでひーひー泣きながらみちゃいました。
バーレーンの人に日本のサッカー中継見せてみたらどう聞えるのかも知りたいところです。

【2009/11/25 】URL | さばぇ #2Ae7f746[ 編集]

あれっ?

私、ずいぶん前にコメント書いたのに、アップされてない~
もう一回書きますね。
これ最高!!!
えっと、どれも面白かったけれど、「冷房ボタン勝手におさないで」、と「むっちゃ風邪ひいてん」が最高でした。これがちゃんと並んでいるのが秀逸です。
最初字幕を見ずに聞いたら、意味のわからない外国語にしか聞こえなかったんですが、字幕を見た瞬間、それにしか聞こえない。
昔、鶴光のオールナイト日本で、この歌はこんな風に聞こえるってコーナーがあって、外国語の歌のある部分が日本語に聞こえるんですが、その部分が流れると、もう日本語にしか聞こえなくなっちゃって、それもやばそうな言葉ばかりで困りました。

【2009/11/26 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

◇さばぇさんへ◇

さばぇさん、こんばんはv-291&おかえりなさ~い☆
お返事遅くなってごめんなさい。昨日は酔っ払ってて、途中で睡魔に負けて、お返事かけませんでした。。。

コメントもらって、うれすぃ~!
これね、私の中でもツボですごいヒットだったのに、まったくコメント入らなかったから
「あらら、読みに来てくれる人は、やっぱりイタリアの記事じゃないとだめなのね。。。。(涙)」
なんて思ってたんですよ。
友達にも広めてくれてありがと~!
やっぱり笑いを広げるのはたいせつですよね~♪

【2009/11/28 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

◎がっちゃんさんへ◎

がっちゃんさん、もう一回かいてくださってどうもありがとう!v-291
自分にとってヒットだったのにコメントがなかったから、ちょっと淋しかったんですよ(笑)
きっとこの記事アップ後にすぐ書いてくださってたんだろうなぁ。

関西弁よりの中継が、すっごい笑えますよね。
この字幕をつけた人すごいと思う、感性が。
ほんと、それにしか聞こえな~い。
文章の意味が何気に続けて関連してたりv-290

へ~、鶴光さんの番組でそういうのあったんですね。
タモリの空耳アワーしか知らなかったです。
こういう空耳のときって、下ネタ率高いですよね~

【2009/11/28 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/414-7c6bf6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

