Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィレンツェの美しさと険しさ

フィレンツェでみたショーウィンドウ。

ステキ・ショーウィンドー

上品で、ステキなドレスだわっと思って、パチリ。
しかし、よぉ~く、みたら、ち・が・う・の 
クリックして大きいサイズで見てみてくださ~い。
ただの布地をマネキンに巻きつけて、ドレスにみせてるの。上手だねぇ。

これなら、ショ-ウィンドウ用の商品もいらない。そして、ドレスのイメージもできる。
ナイス・アイデア


ところで、フィレンツェにやってきて、初めて見たこんなもの。



ほかの町にもあるんかなぁ
↓ぽっちんしてから、後半へGO!
人気ブログランキングへ


どんっえぇ
窓際

刑務所にあるものみたい。。。これね、駅の窓際の写真です。

ローマでこういうの見たことなかったから、驚きました。
これは、ここに座るなってこと???

座ってもなんら問題なさそうな場所なのに、この剣のような突起が。
おとろちい・・・・

何か生き物を防止しているようには、見えないんだよねぇ・・・・jumee☆think2 はて。


フィレンツェに行く前、天気予報では、雨が降るとのことだったけど、ずーっと晴れていました
晴れ女の威力発揮か?
アルノ川
美しいねぇ。(クリックすると大きいサイズで見えます)
ウフィッツィ美術館のあたりの近距離でみるポンテ・ベッキオもいいけど、
ひとつ離れた橋からみるポンテ・ベッキオは、水面(みなも)の光に照らされて、さらに美しい。


でも、こんな美しい町には、トゲならぬ、突き出たギザギザがあるから、
気をつけなくっちゃね~。



座るときには注意よ~ん
↓ぽひっ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/406-43721497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。