Login

スポンサーサイト



パスクィーノの近況

メルカート
商品が新鮮で、駆け引きがあって、会話があって。必要な分だけ買える市場って大好き。



美容院へ行ったら、眉山から先をほとんど剃られてしまったがっくりDelfinoです。
私のいく美容院では、無料で眉毛も整えてくれるんですけど、
今日はいつもの美容師さんが電話に出てる間に、別の美容師さんがやってくれたのよねぇ。
うっかり「あんまり細くしないで」って言うの忘れた・・・・。
まぶたが大きくて(目じゃないよ)、重い感じなんで、細い眉毛は、私、嫌いなのよぉ。

実はね、今、生活のペースを変えようとし始めているんですが、
なかなか悪習慣から抜け出せませぬ。
昨日、2年ぶりに12時に就寝いたしました。それまで私の就寝時間、
平均午前2時
だいたい2-3時の間に寝ております。
丑三つ時でございます。ちなみに私、生まれた時間も丑三つ時ちょっと過ぎだって。
だめね~、お肌に悪いっ!

今の仕事は、朝9時からなんで(大学だから遅い)、
以前にもまして夜型になっていたんですが、あまり深夜に寝ると、新陳代謝が悪くなって
太りやすいとわかり、早寝することにしました。

5年位前から1-2時に寝ることが増えてはいたんだけど、この2年はひどかった。
そして私の体重も人生最高記録になり、本気で危機感を覚え、実行することにしました。
朝の5時半に家を出て、出張にいっていたのがウソのようだわ。  きっと夢だね



話は変わりますが、今年、ローマのパスクィーノの近くでランチした後、
パスクィーノが、元気にしているか見に行ってきました。

そしたら、





見られるから、イタリアにいるほうが体型を保てそうな気がするぅ
↓ぱっひんこ
人気ブログランキングへ


パスクィーノ、工事中でした!(笑)

パスクィーノ

ピーリングしてもらって、美白になっていました。
お掃除のおかげで、前よりも、私よりも、ずいぶん色白になってました。


16世紀から活躍しているのに、いまだにいろいろ貼られて、現役なんて、
あっぱれ!


以前の記事→パスクィーノを探せ


楽しいキラキラ週末になりますように!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/399-a49bb506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

