Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


観光名所の楽しみ

服・・・・・・
お着替え中
脱げませんねん。
ちょっと、てつどーてくれまっか?

旅行の最初の一日だけ、ザ・観光をしました。
ローマ初めて、欧州初めての友人Mちゃん、時々私に放置される(別行動)ことを考えたら、
ざざっと町に慣れておいたほうがいいだろうということで、
某日本企業のツアーも真っ青の怒涛の観光名所訪問半日ツアー敢行
またの名を連れまわしともいう。

何度も来たことのある場所へ友人と行くのは詰まらないだろう・・・と思っていたけど、
実際、思ったほどでもなくて自分でも意外でした。。
というのも、最初は大きいものやガイドに載っているモノなんかに目が行って
大枠を捉える感じだけど(写真もね、大きく撮る感じ)、
訪問回数が増えると、違うところに目が行くようになります。

たとえば、
おやめになって
お代官様

とか、愛を語らう橋の上で・・・・
見ちゃ、いや~ん 見ちゃ、いや~ん
とかやってたり。(あ、ここフィレンツェや)

仲間
こんな師弟関係なんかも垣間みちゃったり



後半の前に↓ぽひっとヨロシク福助
人気ブログランキングへ


何気なく通っていた道に、
セクシーポーズ
こんなセクシーポーズのお兄さんがいたなんて(フィレンツェ第二弾)

でへっ
気づきませんでした。 でへっ

見ちゃ、いや~んPart2
見ちゃいや~ん お姉さんバージョン

ナイスな像をみつけると、セリフつきで写真をとっていたら、Mちゃんが、
「やめれ~、像をみると、そういう風にしか見れなくなるぅ~笑う」って笑ってました。


ローマの灼熱の太陽にやられたのは、私たちだけでなく。
ぬぼ~っ
ぬぼっ

背中・・・
あっつっ
あ~っつ・・・ (黒だからね)

一方、こんな元気な人たちも。

にいたん・・・み~っけ
かくれんぼ

井戸端会議中のエライさんたちだって、ほら。
井戸端会議
ローマ人は元気です!


今日もアリガトハートね~
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハハハ

最近、家庭教師のトライだっけ?
古いドラマにアテレコのセリフ入れるやつ。
あと、このCMよりずっと面白かったのが、
リクルートが、ホットペッパーっていう、
割引クーポンの無料情報誌の宣伝に使ってた
同じく古い洋画のアテレコ。すごく楽しかった。
なんかそれを彷彿とさせる楽しさがありましたです。
どれもよかったけれど、像としてはやっぱり
トップバッターの「脱げませんねん」かなぁーーー

【2009/09/04 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

◎がっちゃんさんへ◎

私もホットペッパーのCM好きでした!
チャップリンの映画も想像力がつきそうで楽しいですよね。
幼稚園児にやらせたら面白いのができそうな気がします。

街なかに像がいっぱいあって覚えきれないし、
ガイドブックには誰が造ったしか書いてなかったりするので、
なにこれ?っていうような像があると、
勝手に作者の気分でアテレコすると、記憶に残って楽しいです。

【2009/09/05 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/373-92ad4bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。