Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お土産はイタリア・コレクション夏

10年ぶりの同行者旅行は、以前会社の先輩と一緒に行って散々だった
オーストリア旅行とは違い、めっちゃ笑って楽しいものでした。

そんな、今回の旅行の思い出ベスト3!

3位 フィレンツェの印象が変わったー
2位 同行の友人と男性の趣味(見た目)が同じだった!
1位 多くの人との出会いと再会、親切にあった~

ジェラート激ウマッ、果物の味が濃いっ、食べ物おいしいーグー!
ということで、(概して)やっぱりイタリアが好き~アップロードファイル 
と告白したところで、ランキング2位について。

ふつう3位からだろ~、といわれそうですが、いいの。
やりたいところからやるのがDelfino流グッ

私の勤めている大学院の仲間のTちゃんへのお土産もかねて。
というのも、Tちゃん、私と同様、胸板Loveでして、「ダビデ(銅像です)とってきて」
って言われてたんです。

さて、初イタリアのMちゃんは、
イタリア男は、皆モデル並みにかっこいいと大きな勘違いをしておりまして
(この後、ぽっこりおなか持ちという事実に気づくわけですが、ぐふふ)
最初、胸板の厚い銅像をとっていた私でしたが、気づくと撮影はMちゃんが担当してました。

最初、Tちゃんへのお土産のために、胸板が基準とか言ってたのに、
いつの間にか、「ね、あれ、イケメンじゃない?」なんて、顔基準に。
私の購入したばかりの1200万画素のデジカメを最大限にズームしたりして、
「あれは、どうだ。とっとくか?」
「いやぁ、あれは将来のイケメンだから(まだ若すぎる)なぁ」なんて
自分のことは棚に上げ、二人でイケメン談義しながら観光(アホです
イタリア人、自分が撮られているのに気づくと、何気に体の向きを変えて、
こっち向いてくれたりするしねぇ(笑)

向かい側から5、6人まとめて歩いてきたら、「せーのっ」で、「右から二番目!」
とかいって遊んでました。
これが、Mちゃんと気があってねぇ。ほとんど同じのを選ぶんだよねぇ。

お盆も働いていたあなたへ、ちょっとしたプレゼント。
イケメン・サマー・コレクション2009

後半の前に↓ぱひ~んマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


(クリックすると大きくなります。)
No.1 No.2 No.3 No.4
       1             2             3             4

  No.5 No.6 No.7 No.8 No.9
       5         6          7          8          9

  No.10 No.11 No.12 No.13 No.14
      10         11         12         13        14

  No.15 No.16 No.17 No.18 No.19
      15         16         17        18         19

  No.20 No.21 No.22 No.23 No.24
      20         21        22         23         24

No.25 No.26 No.27 No.28
      25             26            27            28

唯一Mちゃんと意見がわかれたのはこれ。
私は、2番の後姿もすてがたいが、13番と16番。
夫婦の写真なんて子供に撮ってもらってたんですよ~♪ステキ。
あ、基準は、ダンナにするかどうかじゃなくってね。あくまで見た目の好み。
ちなみにMちゃんは、5番。
イケてるのに、ちょっと甘い感じがいいんだって。
そして、別のお友達Fちゃんは、27番。
私は、27なら、26番のほうがいいなぁ(聞いてないって?jumee☆shy1
27番は「V6の岡田君」と私たちが呼んでいた人です。似てない?

すれ違いざまだったりして、カメラに収められなかったイケメンが
いくつもありますが(もの扱いjumee☆faceA3)、とりあえず、こんな具合です。
何気に友人も、ちりばめてみようかと思いましたが、バレたら怖いのでなし~。
はっきり写ってないのもありますが(私たちは肉眼でしっかり見たけど)、
あくまで雰囲気や体型を基準に。

みなさんは、何番がお好き?jumee☆think2 



楽しんでいただけましたか?
二人分の写真なんで、ちょっと数がありすぎましたな。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うっわ~、撮ってきたねぇ~。滞在中、イケメン遭遇率結構高かったんじゃない?
そうねぇ、私は2番の後姿かなぁ~(笑)
なんかね、1番は旦那の友達に似てるわ。(って、旦那友ではないけどね。旦那友は髪ないから(笑))
あとは、未来のイケメンがいいなぁ。
そうそう、1番似の旦那友の子供がすっごい(未来の)イケメンに成長してて(4歳)、叔母ちゃんはお持ち帰りしたくなっちゃったわ(笑)。

【2009/08/27 】URL | sanae #-[ 編集]

うっわーーー

迷っちゃう!!
でもみんなサングラスしてるから、イケガタイ(体がいいって言う意味)だけど、イケメンかどうかわからないなぁ~
私はノーブルなタイプの男子を好むので、こういう裸族&イレズミタイプより、スーツでバシっと決めてるほうがいいから、ここにはないなぁ~
でも、27番は確かに岡田君似だわ。
あと、一番気に入った写真は、25番かしらね。
いずれにせよ、目の保養をさせていただきましたぁーーー
眼福眼福

【2009/08/29 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

◇sanaeさんへ◇

撮ってきたよ~、友達が。これね、ほとんど友達が撮ったんだよねぇ。
彼女、カメラのメモリーがなくなっちゃって(しかも、ホテルやネットポイントのPCが古くて、アダプターっていうのかカードっていうのか、入れるところがなくって、データを移動させられず)私のカメラ使ってたの。
だから、正直これはイケメンなのか?ってのも入ってる(笑)

1番はね、バチカンのオーディオ貸出しのお兄ちゃんなの。
そこのカウンターで、電源使わせてもらってPC見て知り合いから修復の説明を受けていたときに、建築に興味のない友人が隠し撮りしてた!でも見られてる、みたいな。がはは。

いや~ん、sanaeおばちゃまったら、イケメンはイケメンでも若い方担当なのね♪

【2009/08/29 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

◎がっちゃんさんへ◎

こんばんは~。そうなんです、イケメンというよりはイケガタイが多いでしょ。
多分ね、サングラス取ったら「あれ??」っての多いと思います(笑)

ぐふふ、「裸族」ってわらっちゃった!
私もスーツの人大好きです!胸板の厚い人が着るスーツ姿は、とってもセクシーで好きです。
が、如何せん8月にそんな人はローマの街中にはいなーい。
なので、見る分にはステキだけど、実際付き合わないだろうって人ばっかりの集合になってしまいました。
でも、どうせ見るなら、きれいなものの方が楽しいわ♪ってことで。
胸板Love・セレクションでした。

25っていい毛並みでしょう?これは私のチョイスです。
頼んでないのに、カメラを向けたらこっち向いたのは、絶対イタリア犬だからだと思います。

【2009/08/29 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/370-54caa63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。