Login

スポンサーサイト



もどりました

こんにちは。
おかげさまで、無事にイタリアに到着しております(遅いって)。
更新しない間も見に来てくださってありがとうございました。

すっかり遅くなってしまいましたが、本日、フィレンツェよりローマに戻りました。
今日はフィレンツェからバスで30分くらいのフィエ-ゾレに行っておりました。
その前は、ピサの斜塔を見に行ってきました。

フィレンツェ、人がいなかったでーす。
そのうえ月曜日は教会から公共施設までみんな休みだし。
観光客しか歩いていませんでした。
ピサは、また改めてご報告いたしますが、みなさん、こんな↓
ピサ
盆踊りポーズをですね、していて楽しかったです。

今回宿を3泊、フィレンツェにしたんですが、全体的な感想は、
好印象~

実のところ、行く前は、良い印象をもってなかったんです。
が、今までの印象はなんだったんでしょうっていうくらい好印象でした。
10年前の私の勘違いだったのか?

また、日本に帰ったら書きますが、まずは皆様に、これを

人気ブログランキングへ


イケメン
先日一番のイケメンです。

これ、子供に写真とってもらってるの。
いいなぁ、夫婦こんなに仲良しで。
あっさり系のフィレンツェの方々を見た後ですと、このこってりオイリーな感じの
彼はステキでございました。

背も高いし、体格もがっしり系でございます。
知的階級かといわれたら違うかと思いますけど、
イタリアのチリチリした太陽の下に似合っていました。

あと一週間イタリアを満喫してから、泣く泣く帰国となる予定です。

すっかり日に焼けて、食事時間もイタリア時間で生活しているので、
美白の国、日本に戻って適応できるのかが不安でございます。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/367-a6856200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

