Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズ イタリア版

チャラララン(パチッパチッ)、チャラララン、チャラララン、チャラララン(パチッパチ)
もう、かれこれ15年くらい前だけど、はやった・・・・


ご存知(?)のアダムスファミリー。
アダムスファミリー

母親モーティシア(もちろん中央)は髪が黒だったでしょ?
それの白バージョン

どんっ
アダムス白バージョン

恐怖のあまり手が震えて画像がブレちゃいました。

いまどき、こんなパフスリーブの袖のドレスって。
赤毛のアンじゃないんだから。時代が半世紀ちがうじゃろ。。。
肩から剣がシャキーン!って出てきそう・・・・。

この人、魔女じゃなくて、司会者です。

その後ろに並ぶ、 ジャニーズ・イタリアバージョン

横にも並ぶよ、指示されるがままの男たち。
ジャニーズ・イタリアバージョン

ととと・・


ランキングが100位以下になっちゃった・・・・ぐすん
ご協力よろしく!↓ぽち
人気ブログランキングへ


ん???
ジャニーズ・イタリアバージョン1

って、 並びすぎやねん!どんだけおんねん!

多すぎるやろ。どんだけ大所帯やねん。
さすがイタリア女、子分の数が違う。魔女(やっぱり中央)とその手下って感じね。

日本のジャニーズよりも、ちょっと年齢層が上なのかしら?
と思っていたら・・・・・

いたいた、若いのが。はい、アーップ。          
ルカくんとディエゴくん(どっちがどっちか覚えていない・・・)
ジャニーズ・イタリア

なんか悪くないけど、そんなに、かっこよくなくない?(私の好みじゃないだけ?)
左の子は、将来おなかがぽっこりでそうだなぁ。。。と勝手に想像。

この日は、ファンの子の家にお邪魔するって企画をやっていました。
みんな発狂してうらやましがったり、彼らの言動を喜んだりしていました。
これは、どこも同じですね。
でもね、イタリアは踊ってなかったです。
なんかね、ホストに毛が生えたような仕事ぶりでした。

そういえば、歌ってたかしら?
TVつけっぱなしで、食事作りながらチラチラみてたんで、見逃したかも。


私ね、アイドルってアジアの国だけかなって思っていました。
日本 、韓国 、タイタイ・・・

アメリカやイギリスにもいることはいるけど、
ちょっとなんかタイプが違うように思う。
アメリカンアイドルのように、その番組に出たことで、ばっと人気が出る突発型。
一報アジアは、ジャニーズ事務所のように、事務所ぐるみでアイドル製造。

欧州にはアメリカンアイドル型はあっても、ジャニーズ型はいないと思ったら。
いたっ!
イタリア に。


へ~と思ったら↓ぽちっとヨロシク
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいっ!!!

いやーーーついにイタリアも草食系男子登場かっ
思ってたのよ。一昔前っていうかね、私がイタリア語を始めたころって隙あらばって男が多かった。
で、今はもちろん年齢的なものもあるし、別にナンパされることが嬉しいとか思わないけれど、覇気のない男の子が増えたなぁ~と感じつつあったわけ。
でまぁ単に自分がおばちゃんになったから。って思ってたけど、こうしてじゃニーズ系の写真を見ると、実際、オトナシーー男子て増殖してるんじゃないかしら。特にイタリア女強いしね。
この若い男の子が特に好きってわけじゃないけれど、従えたいという魔女の気持ち解ります。
あぁーーー私も魔女になりたいっ

【2009/07/23 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

◎がっちゃんさんへ◎ 

がっちゃんさん、こんばんは。せっかくコメントくださったのにお返事遅くなってしまってごめんなさい。

爆笑~v-291力強く「いいっ!!!」ってのを読んだ時点で、声をだして笑っちゃいました!!
魔女になりたいって(笑)ぐふふ。
いいよねぇ、あんなに沢山いうことききそうなイケメン男子がいたら。私もそう思いま~す♪

あ!私もイタリアの男性の変化をなんとなくですが感じてました。
行き始めた当初の12-3年前は、盛りのついた牛のような感じのあたって砕けろ(数うちゃあたる)系が多かった気がします。
すぐに腰に手を回してきたりするようなのがね。
でも、ここ数年は、経済の不況から心に余裕がなくなったのか、
イタリア男に慣れてきたのか、老けたからか(笑)気をつけねばっという気持ちを持つことがなくなりました。
まぁ、ガツガツした輩がいたころから、イタリア人男性が、ウインクしたり、甘い言葉をはく(挨拶ですよね~)のは変わってませんけどね。

【2009/07/26 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/358-d98fea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。