Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まったく男ってやつは・・・

今回のラクイラでの、G8、政治的成果はなかったけど、
こんなワイドショー的話題がニュースに。

彼のこういうのは日常茶飯事で、
ベルルスコーニ
(2008年度ミスイタリアミリアム・レオーネのヒップをみるベルルスコーニ)


こういうのもよくあることで。

「オバマは、ジェントルマンだったが、この二人は違った」とアメリカの新聞に。
G8のおっさんたち
(サルコジとベルルスコーニ。シー坊、またお前か。)





が、 あ゛ーびっくり!!





オバマさーん!とうとう見ちゃった!
オバマとサルコジ
それで、ロサンゼルス・タイムズに、「オバマもヒップチェックしてる?」ってニュースになってました。
アメリカのTVニュースでもやってましたよ。

でもね、動画を見たら、オバマさんは、見たのは一瞬ですぐに前を見たけど、
サルコジは、体をひねって最後までじーっと追いかけてました。
この女性は、ブラジル人のマヨラ・タバレスさん、16歳。

日本人は、胸に目が行く人が多いですが(私の元同僚だけ?)
海外では、オシリなんですよね。

個人的に私は思う。
オバマさんが、ジェントルマンなのは認める。
だが、彼の妻の影響も大きいだろう。

だって・・・・



いつもポチッとありがと
人気ブログランキングへ


あなた!ほかの女性に見とれてたわねっ!!
オバマ大統領夫人

ちょっと!!オシリ見てたでしょっていってんのよっjumee☆mad2
がるるるうううう~
ミシェル・オバマ

私、あなたと同じ、ハーバード大学の法科大学院でて、
ママ司令官って呼ばれているのよっ!

浮気してごらん、


女もろとも、吹き飛ばしてヤルゥウウウウ
ミシェル



浮気どころか、よそ見もできないよね~。

身長、約1メートル80センチ、広い肩幅と、鍛え上げた肉体を持つミッシェル夫人。
大学院卒業後、法律事務所で働き、その後、病院の副院長をしていました。
(もち、収入は夫の倍以上)

体力も財力もすごいから、勝ちめないがな。

な~んて。

ママ司令官と呼ばれているのは本当だけど、
オバマ夫妻とっても仲良しで、大統領選のときに、大統領選を戦うにあたり、
禁煙と家族サービスを約束させ、副院長を辞めて夫の援助に回った彼女。

「私は声の大きいおしゃべりな人間で、夫を引っ張り上げていきます。
彼は信じられないくらい頭がよく、
強い女性と付き合っている状態を非常に心地良く思う人です。」
とインタビューに答えている。
ミシェル、自分のことがよくわかっています

そして、強い女性と一緒にいることを心地よいと思うオバマさん、
私からみて、ポイント高し。
だって、日本の男は強い女性や自分より収入のある女性を好まない傾向が。


こんな写真使いましたけど、私、彼女の知的で聡明な行動や、
バッシングに一々オーバーリアクションしないところが好きです。
あと、カメラマンがいても、
子供たちと思いっきりブランコをこいじゃう、こんなところはもっと好きです。
オバマの妻



ブログ訪問ありがとうございます。また来てね♪
↓ぱひっ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/355-bd4d506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。