Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山本海苔店

私の母は目の前が海という環境で育ち、身体的に肉を受けつけないので、
と卵、のりと果物で生きているような人である。
なので、その子供のDelfinoも海苔には、結構うるさい。

スーパーのよりは、いい値段しますよ、確かに。

でも、山本海苔店のは、ハズレが絶対にない!

他の海苔屋さんのを買うと

時期なのか、たまたまなのか、「おや?」って言うときがある。

が、山本海苔店のは、香り、つや、味 すべてバランスよく常に高い位置をキープ。

うちから20分くらいのところに贈答用専門の、海苔としいたけの店があるが、値段は、もうべらぼうに高い。

そういう高い値段で良いものとわかっている設定でなく、
(ずるいけど)そこそこの値段をだして、良いものがほしい。


そして、山本さんは、なんと海外発送もしているのだー。おぉ~、すばらしい

更に、ここの面白いのは、



「海苔屋のブログ」なるものも、やっている。

ここのHPの中に海苔レシピ が10以上、「海苔百科」では、海苔と健康のはなし など
盛りだくさんである。

食べるとね、パリッとした食感も良く、塩加減、海苔の旨みが口いっぱいに広がる。
鼻から息をぬいてみて。ふ~っと香るよ、海苔が。

スーパーのみたいに潮くさいのじゃないのよ、海苔の香りなの。

うちが買ったり、頂くのは、「梅の花」と「白梅」が多いかな。(下記HP参照ください)

ちなみに、海外在住のお子様もこの黒い紙が大好きだ!

「山本海苔店」

今日も来てくれてありがとう
バナー


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/35-a0026583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。