Login




あなたに・・・

こんばんは。このところ仕事が、いっ、いそがしいっ!
今だけ、帰宅後ちょっとやりたいことがあるのに、ちっ。
何でこんなときに限って忙しいんだぁぁあああkao06 

さて。


シルビオ
今回、嫁さんに三行半突きつけられちゃったんだよねぇ。


痛いシルビオ
あいたー


ベルルスコーニ
なんちゃって~


だって、


ごぶさた~
ぱひっ↓としてから後半へ
人気ブログランキングへ


女性問題初めてじゃないも~ん。

ベルルスコーニ2
こんな写真や、


埋もれるシー坊
こんなの、前にもとられたことあるし~。


なんだよ、若い娘の誕生日会に出たくらいで。

あほや・・・
こ~んなちいさなことじゃないか


お祈りシー坊
じゃあ、お祈りして懺悔してる振りしてみようかなぁ。


どうすべ、シー坊
あ、だめだ今回通じない。

えー、じゃあ愛のメッセージでも・・・・


読めん・・・
う~ん、老眼で読めん

この手ももうだめか。


倒れるシー坊
倒れて同情を引いてみた


ぶたれた・・・
うそつくなってぶたれた。。。。
あなたにぶたれたほほが痛い。。。



↓ぱひ~んとヨロシクニコッ♪
人気ブログランキングへ
関連記事

この記事に対するコメント

このお方には情熱奔放という言葉がお似合いだと思います

このお方はヒルトンホテルの令嬢のパリス・ヒルトンに匹敵するほどのニュース・マシーンですね。

エモーショナルで公私共に奔放なライフスタイルを送っていらっしゃるそうですね。

イタリア現地の週刊誌やタブロイドを常に賑わせているんですか?

【2009/09/14 】URL | 台湾人 #D9.4zkVk[ 編集]

◇台湾人さんへ◇

こんばんは。
以前の記事を読んでくださってどうもありがとうございますv-291

この方、ビジネスマンとしては、かなり凄腕なんですけど、
なにせ失言大王なもので。
しかもやっかいなのが、ちっとも悪びれてない。
今年73才になるとはとても思えないエネルギーです。

これまでも雑誌、YouTubeなんかによく出てましたよ。
最近の離婚騒動と、売春婦騒ぎが、久々にかなり大きく長く報道されています。

【2009/09/15 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/316-02d44a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

