Login

スポンサーサイト



ボク、シー坊

シルビオ
ボクの名前はシルビオ。72歳のイタリア共和国の首相♪


ベルルスコーニ
いつも(余計な)一言多いとか、悪いヤツと言われているけど、

ボクちん、・・・・・


フォルツァ・イタリア
ここ、イカレちゃってるんだも~ん。
放言しまくり、たれ流しになっちゃうんだも~んだ。




え?「そうだね」って言った?




シー坊とプーティン
ぱんち


※汗を拭いてあげているように見せて、(影をみると)撃ち殺すとこみたいだ・・・・・・・


ところで。
シルビオ2
ボクちん、本当は、このくらいの身長になりたくて・・・


でも、


すねシルビオ
これだけは、金があってもできなかったんだよね(すねっ)



え~、じゃあどうしよっかなぁ・・・



ウッキーシルビオ
そうだ!イメチェンだっ♪

たち直りの早いのがボクの取り柄





ここを↓ぽっちんしてから後半へ♪
ランキング



バーモンドシルビオ
ほら、ヒデキもびっくり。僕、ヤングマン♪ オレ様最高~♪



お粗末さまでした~福助


※イタリア男の中には「オレっていけてる~」って思ってるのがあからさまにわかる人いません?



あー、休憩しすぎちゃった。さ、また続きしようっと。
時間がないときに限って遊びたくなっちゃうのよね。わかるわっって方、
↓ぱひ~ん
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

笑わせていただきました

普段はエロコメ腹が立つけれど、しー坊へのコメントとしては適当かも。ハハハ
でもさ、イタリアで実際シー坊をどう思うか?って何人かに聞くとやっぱり半分ぐらいの人は賛成なんだよねーー
少なくとも、しょっちゅう代わる日本の首相より根性はある気がする。

【2009/04/01 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

◎がっちゃんさんへ◎

こんばんは!あはは、がっちゃんさんの上にあったエロコメ「からっぽね」って書いてありましたもんね。
まさに、シー坊に向けてのコメントですよね、いろんな意味で(笑)

そうなんですよねー、本当に不思議だなと思うのは、あの彼が結構人気があるんですよね。カリスマ性でしょうか?
南では彼を嫌いという人が多いような印象を受けましたが、南イタリア人でシー坊びいきの人に聞いてみたら、「運転免許の点数制導入」「低所得者への生活保護の金額を上げた」のはシー坊なんだとか。
この人は「悪いことをしているかもしれないけど、もっといいことをしている」って言ってました。
日本だったら絶対悪いほうが原因で辞任でしょうね~。

【2009/04/02 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

私も笑わせてもらいました。

シー坊、ホントに不思議なことに結構彼を支持している人がいまだに沢山いるんですよねぇ。
うちのダンナ?もちろんシー坊のことはボロ糞に言ってます(笑)
いあぁ~、選挙前にシー坊から日本にまで「投票よろしく~」って封書が来たときには笑いましたけどね。
ダンナはため息ついてましたが・・・。

【2009/04/03 】URL | sanae #-[ 編集]

☆sanaeさんへ☆ 

ひ~、シー坊日本まで追いかけてきた!?すごいなぁ。
その根性・執念を別のところに使え~!!
シー坊、インテリイタリア人には、ひっじょーに不評な気がします。

彼の後に首相になる人は、あまりのカオス具合に、建て直しに頭を抱えると思います。
妄言・アホ行動の多かったジョージの後のオバマみたいに。
イタリア、年金の率(給料の何%もらえるか)がどんどん下がってきているけど大丈夫なんでしょうかね?日本はそれよりもっとひどいんだけどさ。

【2009/04/05 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/293-32e68707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

