Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マルコ、お前もか・・・(ローマで見つけた日本 その3)

Melissa_Vieri

きゃー、セクチーF☆Cultivation・キスマークな写真。いかにもイタリア男のやりそうな・・・。

この人、サッカー選手。ボボ・ビエリ35歳。
となりのお姉ちゃんは、メリッサ・サッタ。はい、元恋人同士です。
このおねえちゃんは、なんと22歳。見えね~ショック
イタリアの有名番組Striscia La Notiziaの踊るお姉さんをしていた人です。

イタリア人って写真取られるの大好きは-とだし、
よく恋人同士でこういう写真(ほれ、梅宮アンナみたいなやつね)とっちゃうけど、
別れた後、微妙~って思わないのかねぇ。フ・シ・ギ。

ところで、ボボって、有名?私、サッカーのこと知らないので、彼のことも知らないんだけどさー
(彼のファンの人ごめんねー)

最優秀賞  ちょっと検索しただけなんだけど、

  こんな王冠かぶってるの発見。
  どうも、イタリア年間最優秀選手賞というのを
  もらったときのかな?
  しかも2回ももらってるの。すごいね。

  え?
 彼はもしやすごい選手?


なんかね、インテルにいた頃、客を挑発しすぎて、自分が経営する店を爆破されたとか、
ニックネームが重戦車だとか、ガットゥーゾっぽいねぇ。
でも、おかんがフランス人だけあって、ガットゥーゾとは雰囲気がちょっと違うね。

これってベルガモのアタランタのユニフォームだよね?あ、ちがうや、これ、インテルだ。
毎回思うけど、アタランタって、
アトランタ(USA)がなまったようで、田舎くささをイメージさせるのよねぇ。
ベルガモ行ったことないのに、こんなこといってすいませ~ん。
トッティ?
  あれ?
  これってトッティのポーズじゃ・・・

  あ・・・
  指が違った・・・

  およよ。
さて、最初のセクチーポーズの写真をもう一度見てね。

いくよ~


ぱひーん↓マウス(左クリック)としてから後半へGO!
ランキング


Melissa_bobo  ぶはっ泣き笑い!!

  下手な漢字~。

  また、二人が、
  「僕らセクチーだろ?」
  って感じに
  ポーズとってるのが笑える。

  雷心
  恒氏和
  力人

  う~ん・・・
  ボボ?お前もか・・・・
  意味不明の漢字を彫る
  イタイ外国人・・・

  雷神って書くならわかるけど、
  雷の心?

漢字タトゥー
  はい、ちょっとアップで
  よく見てみましょうねぇ。


  やっぱり、

  雷心
  恒氏和
  力人


  だなぁ。
  
クリスチャン・ビエリ
気になるぅ~
ツの奥のほうには、チという文字も見える。ボボさん、あーた、何を書いたん???
でもま、中国語と混ざってないだけ、良しとしましょう。
ボボ・ビエリ


     違うアングルの写真を
     探して、腕を見たけど、
     見えんっ!

     くぅ~kao06

     も~、
     キューピーちゃんみたいな
     髪型して、
     ハートのTシャツきちゃうような
     お茶目さんって
     思ったら、
     これ、彼が自分で
     デザインしたみたいよ。

ボボってさー、プロレスラーとか、グループサウンズ時代の人の名前みたいじゃない? 
マッスル・木村とか、ボボ・吉村とかみたいな。
そしたらさ、この人本当の名前、クリスチャン・ビエリだった!

ボボー、おまえもかー。(→「イタリア人と名前」)・・・と思ったら、ボボはただの愛称でした。

さて、ローマでも見ましたよ、おもろい(イタイ?)お方。

スーパーに行ったときにね、写真のお姉ちゃん、Melissaちゃんが触っている腕のあたりに
無法者と書いたまじめそうなお兄さん。
あれ、これ前に書いたっけかなぁ。。。ま、いっか。

もうひとつはね、これ。フォロロマーノの近くで暑さにやられてぐったりしているところをパシャ
フォロロマーノ   フォロロマーノの漢字Tシャツ
なんだ~jumee☆whyL何なんだ~jumee☆faceA211R

 
アレッサンドラ・アンブロシオ
ここにも。ブラジル人モデル、アレッサンドラのスタイリストさんの右腕。
力愛
・・・・・・。   きっとPower of Loveって書きたかったんでしょうねぇ。
でも、残念、日本語は、語順が英語とは違うのよぉ。

ボッリエッロとロドリゲス  ところで。

  この男女。いや、男のほう。
  メリッサちゃんの次の彼氏。

  これまた、サッカー選手。
  マルコ・ボッリエッロ。
  ナポリ出身26歳ざんす。

  でも、子供と一緒にいる
  写真あったよ。
  どの彼女との子供やろうねぇ。

  どこの国もスポーツ選手と
  きれいなお姉さんってのは、セットなんだねぇ。
  この写真のおねえちゃんも、モデルさん。
  ブラジル人のベレン・ロドリゲス。

このベレンさんは、すでにファブリッツィオ・コロナ(誰?)という彼ができたそう。
ボボは、どうしてるのかねぇ。
エリザベッタという別れたりひっついたりを繰り返してた彼女が、過去にいたみたいだけど。
芸能界とスポーツ界ってイタリアでも入り乱れてるのね。
こういうの見ると、ガットゥーゾがイギリスのイタリアン・レストランの娘さん(イギリス人)と
結婚したのがとても誠実におもえるわぁ。

いやー、ボボを調べただけでこんなにイタリアン・カルチョ・ゴシップが出てくるとは。
さも知ってたように書いたけど、
実は、サッカー関係のゴシップ、今回はじめて知りました。えへ。

マルコ・ボッリエッロ
  って、終わりじゃないのよっ。


  見て!


  試し書きみたいなタトゥー




  マルコ・・・・

  おまえもか・・・・・



ローマで見つけた日本
ローマで見つけた日本 その2

今日もぱひっ↓とヨロシクjumee☆SaturdayNightFeverL
ランキング
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こーいう話題好きです

こんにちは~。
私もイタリアで、「友達」「冷蔵庫」「洗濯機」「埃 (←誇と間違えたと思われ。ぷぷぷ。)」など見たことあります、tatuaggio.
なんなんでしょうねぇ。。
「友達」とかはわかるけど、冷蔵庫とか洗濯機とか、何したかったのかわけわかんないです。
画数が多いからかっこよかったのかしら?
だったらいっそ、「魑魅魍魎」とか彫って欲しかった。
でもイタリア人だったら「酒池肉林」とか「焼肉定食」とかのがあってる?^^;

あと彫っちゃった系じゃないんですが、Tシャツで、「Under the sun」 って英語の下に日本語で

「太陽でしたの」

って書いてあるの見ました。
うーん、おしいっ!
このTシャツは買うべきだったと今も深く後悔。。。

【2009/03/13 】URL | さばぇ #-[ 編集]

◇さばぇさんへ◇

さばぇさん、こんにちはv-291
コメント見て爆笑しちゃいました!冷蔵庫って・・・洗濯機って・・・。
イタリア人どんだけ電化製品好きやねん!
こういう話題、好きっていってくれて嬉し~。私も大好きなんです。笑いのネタが尽きないですもんね。

太陽でしたのTシャツほし~いなぁ。浅草方面とかで売ってないかしら。
東京の合羽橋あたりならあるかもなぁ。

ところで、回文や早口言葉ってどこの国でもあるんですね。
こういうの知っていると、外国人が四字熟語を知っているみたいに、ちょっと「おぉ~」って思ってもらえるかも。
発音の練習になりますしね。読んでみましたけど、私、やっぱり上手に言えなかったです。

【2009/03/14 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/270-3e053188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。