Login




ん~幸せ♪空也

先日、丘を二つ越えて自転車で区役所に行ってきました。軽く筋肉痛なダメ子です。
いや~、昔は毎日30分自転車猛ダッシュで学校に通っていたのがウソのようです。

さて、色気より食い気の我が家。おいしいものが食べられるってとっても幸せ音符

わたしに幸福をくれたもの、それは、

銀座の「空也」  (写真はまっぷるnetさんからお借りしました)

空也
「な~んだ、最中か」と思ったあなたちょっとまったぁ
これを食べると、概念変わるよ。

「口の中に最中の皮がぺたーってついて好きじゃない」って人も、
「あんこが苦手」って人も、これはいける

だって、味がぜんぜん違うも~ん

あんこが甘ったるくない口に残るしつこい甘さや、べたっとした感触がない。
味が上品。すばらしく上品よ~
餡の原材料である小豆は十勝産
保存料、添加物等は一切使用せず。
皮が香ばしく、しっかりしている。
口の中にくっつかないよ。 お土産でもらうようなかすかすな感じじゃないの。皮をかむと味があるのよぉ。 ここね、要予約です。出来ればというのではなく、本当に要予約です。
まずね、予約のための電話がつながらないのよ。
つながっても予約でいっぱいでアウトって言うときもあるくらい。



10個入りからで、15個、20個入りと箱に入れてくれます。こんな感じ。
  箱入り
  ほかに生菓子も販売しています。
  季節によって種類が変わるので、
  電話予約の際にお店のお姉さんに
  尋ねてみるといいですよ。

ただですね、保存料が入っていないため、品質保証という観点から、送付はありません。

だから取りに行かなくちゃ行けないの~

空也HP 地図はこちら↓

今日もきてくれてありがとう。ぽちっとヨロシクね
バナー

マイクロアドでおこづかいゲット!
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/27-0561f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

