Login




一緒にお風呂

週末、イケメン男子に一緒に風呂に入ろうと誘われたワタクシです。

ワタクシ、ずいぶん気に入られたものです。ワタクシに夫はおりませぬ。息子もおりませぬ。

お誘いくださったのは、










友人の










息子ちゃんです!


エロジジイじゃなくて良かったです。はい。


週末、前の会社の同僚(友人)の家で、リラックスしてまいりました。
彼女には、2歳ちょっとの息子ちゃんがいるのですが、イタリア人もびっくりの
女の人、大好き♪なのです。

もちろん、行くといつも一緒に遊ぶからワタクシのことも大好き。
友人のダンナちゃんが、ワタクシのことをDelちゃんとよぶので、同じようにワタクシを呼ぶ息子ちゃん。

一日ワタクシにまとわりついて、遊んでいた息子ちゃん。
友人のダンナちゃんが作ってくれた夕食をみんなで食べ、
ワタクシのひざの上でにっこり笑っておっしゃいました。

「デ~ルちゃん、おふろ(いっしょに入ろう)♪」

あやうく、顔につられて入るところでした。あぶね~、ワタクシ。
むすこちゃん、翌朝、「Delちゃんは?ママ、Delちゃんは?」
「これ(お土産の自家製パン)Delちゃんつくった?」ってしつこくリピートしてたって
かわええのぉ~。


ところで。


話は変わりますが、


話が変わる前に↓ぱひマウス(左クリック)
ランキング


結果

<戦略性>
視野を広く持って事実を見、議論し、行動しようとします。
短絡的なものの見方はしません。常に長期的・戦略的な見地から意見をだします。

<創造性>
改善を常に意識していて、新しい斬新な方法を考えつきます。
今までのやりかたが前提にしている「考え方」に疑問を持ち、抜本的な改革案を案出します。

<影響力>
結果的に相手が動かされるような、適切な影響力が行使できます。
組織内の力関係や派閥的な動きに関心を持っている人です。
うまく根回しして、自分の思うように人を動かそうとする意欲があります。


もうお察しがついたかと思いますが、これ、ワタクシのことです。
自己分析、仕事編 をやってみたら、こんなんでました。

仕事においてどのような行動をとるかを予測しています。
さすが、限りなく男性に近い脳をもっている(→「左脳人間ささ女」)だけあって、まるで男です。

やっぱりワタクシ、過去の職務経験からこんなんになっちゃうんでしょうか。

気になるのが、 「品質志向」と「安定性」が苦手になっていることろ。
なぜっ二つとも、日本人が得意とする分野じゃないのか???

<品質志向 >
目標をあまり高く設定せず、マイペースにやろうとします。

がーん、これは、かなりショック。だって、目標は高く、これまでやってきたつもりだったからさ。
まあ言い換えれば現実性のあることをやってきたということか。。。

安定性もさ、仕事や将来についての確証を持ちたいと思うし、
激しい浮き沈みのあるような生活はしたくないと思っているんだけどなぁ。

みなさんは、こちらで楽しんでください→チミにたりないもの占い
                        すっぴん価格査定
                        偽善者度チェック

すっぴんはメイク前後でびっくりするような価格差がでましたが、
(すっぴん価格は 27,641円。メイク時の参考価格 1,303,073円)
偽善者度はね、5%ぐらいで【本当の善人級】でました~
腹の黒さ  8%
知的偽善度  57%
勇気ある行動  1%
天使の光  100%

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、
前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、
騙されたりしないように、気をつけてくださいね。


だって。は~い、神さま


何でこんなのやってるかというと・・・・


今週はそうでもないけど(忙しかったの)、このところブログ更新頻繁でしょ?
実はね~、悶々としていることがあるからなのだ。

そこのあなた!ムラムラって読んでないでしょうね???
もだえる(悶える)とも読む漢字だけどムラムラじゃありません。
ギラギラでもなくってよ。モンモンとしてるのだ。

ブログを書くことで気分転換。ちょっと離れて考えられるように。
こういう時ってねぇ、現実逃避しちゃうんだよねぇ。
やらねばならないことがあるのに、現実逃避。
思ったように結果が出ないので、どうしようかと迷っていたりと、悶々と考えちゃう。

で、こうやって診断してみたり。
疲れているのに、眠りたくなくってギリギリまで起きていたりしちゃうのです。
まるで、掃除しようと思ってたのに、昔の写真をみつけちゃって手が止まる。。。みたいな。

人生なかなかうまくいきません。思うようにいきません。

一生懸命生きてるのになんでかなぁ。

つぎはローマの続きにするね~きてくれてアリガト!
↓ぱひーんマウス(左クリック)
ランキング
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/267-93f5fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

