Login

スポンサーサイト



左脳人間ささ女

書き始めたら、思ったより長くなっちゃったヴィッラ・デステ。

ちょっと飽きてきちゃったので(書いてる本人が言うのもなんですが)、
今日はスキップスキップ、飛ばしま~す。

「うさうさ=右脳左脳診断」ってご存知ですか?
とあることをチェックして、左脳派か、右脳派か判断するというものです。

ワタクシ、左脳人間だそうな。
え?左脳派!?ちょっとびっくり。
だって、学生時代、文系だったんですけど・・・。本当は理系だったのか???
それとも男性とばかり仕事をしてきたので、こうなった?

ちなみに、「夜のうさうさ」(R18指定)もおもしろかったです。

ワタクシの結果は、「女性の中で もっとも男らしい タイプ」

NoooooOOOO!!がーん

この結果が出たとき、「またかよ・・・」って思いました。
なぜなら、ワタクシ、子供の頃からオトコと呼ばれていた。


診断は最後についてるよ☆
ランキング


その1
母が妊娠中、腹の中で大暴れ。
完全に、男の子だと思われていて、もちろん男の子の名前も用意されていた。

生んでみたら、「(あるべき)モノが、ついてない!」

そこで、あわてて祖父の名前の一字をもらってつけた。
(あれ?女なのに、祖父の一字って。。。
男の名前じゃないんだから、祖母の一字でいいんじゃないの?)

その2
物心ついたころには、ピンク色や水玉が大嫌いで、拒否!!
青とかの男の子の色が大好きだった♪
※数年前に、友人に薦められてから、ピンクも少し着るようになりました。

機械いじりや分解が大好き。自ら工具を買ってきたりしていた。

その3
小さいとき、宇宙飛行士にあこがれていた。
今でも宇宙飛行士のニュースを見ると釘付けになっちゃう。
でも、フライトアテンダントにはまったく憧れなかったんだよねぇ。

その4
絶対に営業になりたかった。んで、経営にかかわる役職になろうと思っていた。

総合職で入ったのに、最初、事務職として配属されたのは、かなりショックでした。
それなら、最初から営業をやらせてくれるといっていた企業に入ればよかった・・・って。

まぁ、この経験のおかげで、事務職の大変さも立場も理解できたので、のちに役立ったけどね。

その5
なんといっても子供のころから力持ち。
背筋力は、いまだに120kgくらいありま~す。
米や買い物の袋をもったり、木を切ったり、屋根に降りたりするのは私の役目♪


う~む、遊び半分でやったけど、この診断結果、あたってるかも・・・・。
でも、ワタクシのタイプ、強そうだけど、あんまり魅力的じゃないんだよねぇ。微妙~´д`トホホ


うさうさ=右脳左脳診断
(診断される方は、右下のnextをおして診断に進んでね。)

「夜のうさうさ」は、サイトの上部から。
(うっふんポーズの女性の○○女の下あたりにリンクが。文字上にはないので注意です。)


ワタクシ、「ささ女」ってでました。皆さんは、どのタイプでした?


↓ぱひ~んマウス(左クリック)とよろしくおねがいします
ランキング
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さっそくやってみました。

結果は、「うさ女」でした。
診断は、うん妥当かな・・・
Delfinoさんと違って、私の場合は女の子らしいものが好きだったけれど、なんていうかなぁ~親が好きなものと、自分が好きなものにすごい乖離があってね、その折り合いをつけるのが難しかった気がします。
夜のうさうさも楽しませていただきました!!

【2009/02/12 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

これ面白いねぇ。
私も早速やってみたよ。
で、私の診断結果は、「さう女」。

「世話好きな、みんなの姉御」なんだって。
う~ん、姉御??
今まで姉御とは呼ばれたことないけど・・・。
確かに男っぽいところもあるし、周りの一言一言が気になるってとことかもあたってるけどね。
でも、「人見知りもしないので・・・」っていうのは、違うなぁ。私、めっちゃくちゃ人見知りするのよね~。
今はすごくマシにはなったけど、昔はそりゃあひどかったんだから。

でも、delfinoさんもがっちゃんさんも私も皆タイプが違うのね。

【2009/02/12 】URL | sanae #-[ 編集]

◎がっちゃんさんへ◎ 

そうか~、同じ女の子らしいでも好みがありますもんね。
私は親の好みとは常に大きな乖離があるので、
どっちかが全面的にあきらめるパターンでしたねぇ。

私の勝手な想像なんですけど、がっちゃんさんは、
ピンクとかオレンジじゃなくて、グリーンとか黄色のイメージ。
で、フリフリしたかわいさじゃなくって、
すっきりした品の良さをお持ちなのではないかと。
お目にかかったことないんで、文章から勝手に想像してるんですけど(笑)

【2009/02/14 】URL | Delfino  #a/t0Oy26[ 編集]

☆sanaeさんへ☆ 

sanaeさん、さう女だったんだ。本当だ、3人とも違うタイプなんだねぇ。
そんな気はしていたが(笑)

がっちゃんさんへのお返事と同じで自分の勝手なイメージを語ってしまうと、
sanaeさんは、私と違ってとても女性的な印象を受けるんですよねぇ。
やさしくて、やわらかい感じ。でも芯はしっかりしてる、みたいな。
多分この根っこがしっかりしてる部分がsanaeさんのいう男らしいってところじゃないかと。
姉御って感じは受けないけど、面倒見がよさそうな気がする。。。
これまた会ったことがないのに、勝手な想像でした~。

【2009/02/14 】URL | Delfino  #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/258-dac67213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

