Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うふ♪うれすぃ

突然ですが、明日は、友人とお出かけ。

内容は、恋愛相談

残念ながらワタクシのではなく、友人の。
なんと、春に彼が転勤決定!遠距離になるんだって。
あぁぁぁ~、やっぱり彼は近いほうがいいけど、こればっかりは仕方ないもんねぇ。

長く続けれらるコツは、なんでしょう?信頼とマメな連絡でしょうか?
でも日本人の働き方だとマメな連絡は難しいだろう。
2-3週間連絡なしって、女性は耐えられないだろうしなぁ。まぁ、とりあえず、話を聞いてこようと思います。

ところで、 

ヤッホーイ!

って、こんなハイテンション、なんのこっちゃ?でしょ。
今日は、イタリアのことじゃないんだけど、いいかしら?

ブレア・アンダーウッドって知ってる?
イギリスのブレア元首相じゃないっすよ。彼は、トニー・ブレアで、ブレアは苗字ですから。

彼を知っていたら、あなたはかなり、マニアック♪
私が中・高校生のころ(10年以上前だわ・・・)、毎週夜中、こっそり起きて見ていた、

「LA LAW 7人の弁護士」というドラマに出ていた俳優さんなのだー。

なぜにこっそり夜中に起きて見ていたってね、だってワタクシ、
彼にラブだったのです~。正確には彼の役ですけどね。

このドラマ、1986年~1994年までの 第8シーズンまで続いた、長寿ドラマなのです。
日本でも数年前にはやった、弁護士ドラマの元祖でございます。

ブレア・アンダーウッドは、ジョナサン・ローリンズって役で出ていたんですわ。

その彼をついこのあいだ発見!な、なつかすぃ~!!

今では、彼は44歳で3人の子持ちになっていた!私が見ていたころはシングルの若者だったのにねぇ。

で、彼をどこで見つけたって・・・・



アメリカの雑誌のPeople誌  「もっともセクシーな男性2008」  

男性三人の写真が写っているのがありますから、そこをワン・クリックしてみてください。
続けて写真をワン・クリックするか、NEXTというところをクリックすると次の人がでてきます。

現在のブレア・アンダーウッドを確認ください。

こっちは、若いころのブレア・アンダーウッド

アメリカの雑誌「People」が、セクシーな男性ランキングを毎年勝手に発表するんですわ。


去年は私の大好きなマット・デイモンだったのね。

彼は、日本では、ジェイソン・ボーン役の「ボーン・アイデンティティ」などの3つの作品や
「オーシャンズ11」で有名だけど、脚本を書いた「グッド・ウィル・ハンティング」で
アカデミー脚本賞をとったり、シリアスも、コメディもいける芸達者な役者さんなのです。

そして何よりもワタクシが彼を好きな理由は、とっても気さくでえらそうな態度をとらないところ。
NPOのチャリティに協力してブドウを運ぶのを手伝ったり、植林したり、
ハイチまでいって、災害にあった人たちに食料をくばったりとそういうところにも惹かれるんであります。
梱包してある紙をゴミ箱にちゃんと捨てているところ(イタリア人は見習いましょう)
を写真に取られたりしたこともあったし。
今は二人のパパ(実子は一人だけど)で、子供の世話しているところもよく写真にとられてます。
あとね、自分を卑下したジョークも楽しんでいるし、コメディアンが彼を茶化しても一緒に笑ったりしてるし。
なんというかなぁ、おおらかで懐が広い感じが魅力なのよねぇ。

あ、つい熱くなってjumee☆shy1いつものように長引いてしまいましたが、


今年は、これまた私の好きな、ヒュー・ジャックマン が、選ばれたのー!ヤッホーイjumee☆DaNcE2

あ~、なんてステキな笑顔なんでしょう。
でも、残念ながら、マットもヒューも日本でそんなに人気ないんだよねぇ。

でもま、ワタクシの好みの男性は、友達には?だったり、大不評だったりするけれど、
セクチーだと認められてウレシイです。ブレアに限っては、10年以上かかりましたが。

やっぱ、知性と胸板は、大切よね

ブレア・アンダーウッドの写真をみて、LA LAWのドラマを見ていたころの自分を思い出しちゃった。
あ~、あの頃は、精神的にも今よりもっとお子ちゃまだったし、力んでたなぁ・・・って。
あれから随分たったけど、ワタクシ多少成長できたかしらん。。。。なんて。

どちらかというと、どーでもいい系の週刊誌のおかげで、なつかしい青春の風が吹いたざんす。

↓ワタクシと好みが似てる方も違う方も、クリック♪よろしく~
ランキング
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/196-bd8baf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。