Login

スポンサーサイト



いやされました

ある日、ワタクシが、歩いていると・・・・

馬

        ウマ

走ってくんなや~(関西弁で読んでね♪)

うま


うわぁぁぁぁあああえぇ(あんたら、近づきすぎや~)


ここはオーストリア、イタリア国境境の街(村?)

ローマにいる途中に、オーストリアに住む友人宅に2週間お世話になりました。
もうね、何度も行ってるんだよねぇ。
ウィーンとかザルツブルグみたいな都市じゃなくて、なんていうのかなぁ、




アルプスの少女ハイジの世界




おじいちゃんが作ったブランコとか、自家製砂場
庭にすべり台卓球台があったりするの。


ステキだよね~。
ワタクシ、写真取りまくっちゃったもん、初めて行ったとき。
以前、友達がくれた、彼女の娘ちゃんが(小さいときね)、ブランコに乗ってて、
後ろにアルムの山々が写っている写真が、ワタクシのお気に入り。
いつも飾ってあります。


行く度に、いろいろ連れて行ってくれてね。
ワタクシの好きな市場やスーパーはもちろん、
今回なんて、ずーずーしくも、お子さんの入学式まで参加させてもらっちゃいました。
しかも、ローマから行ったので、
同じユーロ圏なんだけど、全部彼女が払ってくれて・・・恐縮&ありがとう

ゴッホ

こんな風に↑(国は違うけど)ゴッホの世界のような風景があります。
家を出ると、下のような光景が続きます。(前述のウマは、彼らではありましぇん)

村の景色

あ、でもね、自給自足じゃなくって、ちゃんとこういう↓道路があって、車も走ってます。

道路

何度見ても、毎回おどろいて、興奮してしまうのが、コレ↓
何だと思います?

野生シカ



野生のシカ!!

しかも、これね、自宅の前なのよぉぉぉおおおお!!


日本ほど娯楽や物がたくさんないけれど、

ここには、ワタクシが求めている、穏やかな生活があります。


いつも、ぽちっと押してくれてありがとう。うれしいです。
ランキング
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/191-ef1758c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

