Login

スポンサーサイト



ご無沙汰しています

こんにちはー。

2週間ほど前に、北イタリアとオーストリアから、ローマにまた戻ってきました。

あと、少々こちらにいてから日本に戻ります。

私がちっとも更新しない間も、読みにきてくださったかたどうもありがとう。

どのくらいの数のかたが、どの地域から来てくださったか、fc2ではわかるようになっています。

いろいろ書きたいことがあるので、どわーっと、また更新しますので、

それまでちょっと待っててくださいね。

ブログを止めたわけではないので、またきてくださいねー。

Delfino

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よかったぁ~

たぶん旅行中はネットが上手く接続できない環境にあるんだろうなぁ~って思いつつ、ちょっと寂しい思いをしておりましたので、こうしてお元気なようすが伺えて嬉しいです。
更新楽しみにしておりおます!!!

【2008/10/04 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/06 】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/11 】 | #[ 編集]

がっちゃんさんへ

がっちゃんさん、いつもどうもありがとう!!
ネットはちょこちょこ使ってたんだけど、日本語がね~、使えないやつだったのよぉ。
しかもFC2は、アルファベットだけでは、
コメントを受付ないようになっているので、お返事もかけなくてごめんなさい。
帰国しましたよ~。

【2008/10/23 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

鍵コメさんへ

こんにちは。ぷつっといなくなっちゃってすいませ~ん。
メッセージありがとうございました。
またきてくださいね。

【2008/10/23 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

鍵コメさんへ

メッセージどうもありがとう!
日本語を読むのは、いろんなところでできたんだけど、打てなくてねぇ。
限られたところだけ、できたんですよ。
楽しいことばかりじゃなかったけど、確実にいい経験でした!
また、ブログ更新しますね。

【2008/10/23 】URL | Delfino #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/179-86f312ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

