Login

スポンサーサイト



始まりました

どーも、どーも、ご無沙汰しておりました。

オリンピックが始まりましたねー。

ワタクシにとっては、盛り上がって始まったというよりは、気づいたら始まっていたって感じです。


というのもね、


ワタクシ、


今、
イタリア

イタリアは、ローマにいまーす!!

がはは、びっくりした?えへ♪

今は、突き刺すような日差しにやられて、肌がただれてしまっています。
毎回、夏にイタリアに来るとこうなるので、日焼け止めや肌荒れ後のクリームや薬など持参です。
しかしまだ、なおんなーい!!
ローマには皮膚専門だけの大きな病院があるんだけど、そこは8月休みになっちゃうから今はいけないのよねぇ。

ローマへは3回目の訪問で、いろいろと書きたいことがあるんだけど、

ちょっと今は時間がないので、近々少しずつ更新したいと思います。


ということで、今しばらくまっててねー

更新しない間も来てくれてありがとう♪
ランキング
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわぉ~

ちょっと更新が止まってると思ったら、なんとイタリア?!
すごいぃ~
どのあたりにいらっしゃるのかしら?
日焼け大変みたいですが、つまりは「海」なのかな?
帰ってからの更新楽しみにしております。

【2008/08/10 】URL | がっちゃん #FC.lYLE.[ 編集]

◆がっちゃんさんへ◆

どーも、ども。こんにちは。
ローマのテルミニを真ん中とすると、今、北東の辺りにいます。
一応住所はローマですが。。。
うんにゃ、街中で焼けました。来る直前に猛暑が再来し、今は真っ黒です。
日本に言ったら白い目で見られそうなくらい黒いです。
この後、イタリアを北上して、また南下します。
では、出かけてきまーす。

【2008/08/13 】URL | Delfino  #a/t0Oy26[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/169-8d865e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

