Login

スポンサーサイト



ワタクシが触れたイタリア

ワタクシ、ネットワークやウェブサイトに関連する学校に通っていまして、
ホームページ(ウェブサイト)を作ってみました。

これ↓

イタリア生活魅惑の日々

さすがにすべての街については、書けませんでしたが、主な都市、大きめの都市について作りました。
イタリアに行ってみたいな、楽しそうだなって思っていただけそうなことだけ書いてあります(笑)
細かな人間模様はブログに、ざくっとしたイタリア紹介はこのHPでという感じです。

なにぶん、はじめて作ったHP&ソース手打ちなので、まだまだ素人ですが、ぜひご覧ください。
ご意見、ご感想なども大歓迎です。
ここをこうしたほうがいいんじゃない?なんてのは特に聞きたいかも。


ブログの左側にあるリンク一覧の下のところにもホームページのリンクを貼ってあります。

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/158-bcd8dc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

