Login

スポンサーサイト



カトリックの結婚式 ~後編~

さて、新郎新婦イタリア結婚式の登場を拍手と歓声で祝い、宴会が披露宴になったところで、後編にまいります。
今日は、写真満載でまいりま~す。
水牛モツァレッラとサンダニエレ産の生ハム
Prosciuto San Daniele e treccia di bufala  まずは前菜
 ・サンダニエレ産の
  生ハムと
 ・みつあみ型の水牛の
  モッツアレッラ
 ・水牛のリコッタ
  (食べちゃいました)
 ・海の幸(エビ・イカ・
  タコ・ムール貝)
続きまして、サルシッチャ(ソーセージ)とポルチーニ、トマトのパスタ(写真なし)
ボンゴレ、えび、ズッキーニのパスタ
Scialatielli con vongole, gamberi e zucchine

・ボンゴレ、エビ、
ズッキーニのパスタ

写真に気づいたのが
遅くって、
ただの麺だけに
見えるわ
イタリアの披露宴は司会者もいないし、ただただ話して食べる。席も自由に立つ。
ちょうど私の席に話に来たこの若い美人ママさん(目が半開きになってしまった・・・)
に写真を撮らせてもらいました。
もちろんかわいい娘ちゃんも抱っこさせてもらいました(初対面ですが)
この子も、大きくなったらママみたいに肌を焼くようになるんだろうね~(注;イタリア人は日焼け中毒です)

イタリア女性とバンビーナ
bella mamma
さて、友人代表の挨拶なども何もない披露宴ですが、途中でこんな出し物(っていうのか?)が場を盛り上げます。(20秒程度なのであっという間です)
はいっ、こんな感じで友達の生演奏に乗って、子供たちが風船を二人にプレゼント

神戸パティスリーネット


南イタリア結婚式 風船を渡す前に
手作りの王冠
プレゼント。

ブルネッラ(新婦)の
ドレス、へそだしなの!

スカートを変えれば、普段にも使えそう。 若いから、ドレスも今風ね~。ワタクシ驚きました。 南イタリア結婚式バーチョBacio
そしてお約束の

BACIO(チュー)


おいおい、左の男の子
きみ、覗きすぎだよ
子供たちは、手をつないで音楽にあわせて新郎新婦の周りをグルグルしました~。
イタリア料理
Orata a limone con frutti di mare
  で、料理に戻りまして肉料理(写真なし)
  黒鯛と海の幸レモン添え

  すいません、また食べかけで。
  小さくしました。
イタリア料理
Cpriccio del'orto
まだまだ終わらないよ~
野菜サラダに

パイナップルと木イチゴ
ジェラート添え


そしてこの後、まさかのケーキブッフェ
プリモの途中ですでに力尽きて、いくつも写真取れませんでした。
で、最後に、全員外に出て、ウエディング・ケーキとカンパーイ
南イタリア結婚式ウェディングケーキ
見て見て、夏なのに、外は真っ暗10時は絶対過ぎている。11時過ぎだったかも。
Torta nuziale
イタリア女性美人さん
  帰り際、ゴージャスマンマを
  見つけて、パチリ。
  そしたら、娘が
  カメラ目線だった~

  遠かったしズームで
  とったのに気づいて
  おったか!
  (とった後礼を言いました)

  むむむ、
  おぬしもか!
  やるのぉ、イタリア人グッ詳しくはこちら
会場を出たのは日が変わったころでしたとさ(まだみんな残っていたけど。イタリアは自由解散なの)
以上、体力勝負のイタリアの披露宴でございました。
いつもクリックありがとう!えるも
バナー


オーダーチーズ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://delfinoitalia.blog89.fc2.com/tb.php/100-d661451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

